映画・ドラマ・アニメのことなら『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等の感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

2020-05-07から1日間の記事一覧

アニメ「俺ガイル」感想・第7話

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」第7話の感想(ネタバレ含む)を書きます。*アニメ版を「アニガイル」と呼ぶ人も 前回、比企谷と結衣のすれ違いを解決した奉仕部。 第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい…

アニメ「俺ガイル 続」感想・第4話

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(俺ガイル 続)」第4話の感想(ネタバレ含む)を書きます。*アニメ版を「アニガイル」と呼ぶ人も 前回、一色いろはの依頼を受けることになった奉仕部 しかし、比企谷と雪乃は解決策で対立し、関係がぎ…

アニメ「俺ガイル 続」感想・第3話

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(俺ガイル 続)」第3話の感想(ネタバレ含む)を書きます。*アニメ版を「アニガイル」と呼ぶ人も 前回、修学旅行で戸部と海老名の依頼を解決するために比企谷がとった行動にショックを受ける雪乃と結衣…

アニメ「俺ガイル 続」感想・第2話

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(俺ガイル 続)」第2話の感想(ネタバレ含む)を書きます。*アニメ版を「アニガイル」と呼ぶ人も 前回、比企谷と同じクラスの戸部から海老名への告白をサポートしてほしいと依頼を受けた奉仕部 しかし…

アニメ「俺ガイル 続」感想・第1話

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(俺ガイル 続)」第1話の感想(ネタバレ含む)を書きます。*アニメ版を「アニガイル」と呼ぶ人も 俺ガイル(シーズン1)では、ぼっち生活を送っていた比企谷は奉仕部に強制入部させられ、様々な依頼を…