映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
2020年4月初春ドラマ一覧表
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し

あいのりアフリカンジャーニー・第14話「運命のいたずら」ネタバレ感想

 あいのり・アフリカンジャーニーの第14話

あいのり・アフリカンジャーニーの第14話を視聴しましたので、ネタバレ感想を書きます。

みどころ前回、ハスキーにモテキ到来するが、女子メンバー全員が体調不良であいのりの旅を離脱。第14話は、節約のために無人島でキャンプすることとなったあいのりメンバー。コウもなんとか回復し合流。そんなメンバーたちをウガンダの嵐が襲うのであった。

あいのり・見逃し配信・先行配信・再放送

 

 

あいのりアフリカンジャーニー・第14話「無人島の王子様」ネタバレ感想

あいのりアフリカンジャーニー・第14話は、まだ体調が良くならないコウは病欠、そんな中ハスキーが初めて呼び出されるところからスタートする。

呼び出した相手はJOYくん。

LINE風の手紙から会話が始まり、1時間…2時間と楽しそうに話す二人。

しかし、ハスキーの恋愛対象はヒデだった。

王子とコウ、二人の思い

なかなか体調がよくならないコウのことを思う王子。

 

一方、コウは他のメンバーやスタッフに迷惑をかけている自分と葛藤。

毎日コウのお見舞いに行くことに決めた王子。

日に日に二人の距離が縮まっていく。

 

コウの心境にも辺境が…明日も見舞いに来てほしいと思うようになったのだった。

 

気になる相手が毎日お見舞いに来てくれるのはうれしいし、また来てほしいと思うということは、コウも王子に惹かれはじめているってことだよね。上手くいくといいんだけど…。

 

しかし、ふたたび体調が悪化してしまったコウ。

キブ湖・無人島

あいのりメンバーはルワンダ最大の湖「キブ湖」に到着。

 

メンバーたちは旅の宿泊費を節約するために、キブ湖にある無人島でキャンプすることに。

 

自炊し、無事一日目を過ごしたメンバーたち。

次の日の早朝、しゅうまいと王子は朝日を見に出かける。

 

その頃、荷物を持ち出かけるコウの姿が…。

 

なんとか熱も下がり、合流。

 

早く合流したい気持ちもわかるんだけど、もう少し休養していた方がいいような気が…復帰後の無人島キャンプは体に負担がかかるから、せめてキャンプが終わってから合流の方がいいのに。

王子の気持ち

コウが合流したあと、王子は今朝しゅうまいと朝日を見た場所へ1人出かける。

その場所に生えている雑草や落ちている石などを3時間かけてキレイにしたのだった。

明日、コウをこの場所に呼び出すために…。

 

想いを寄せる人のためにここまで頑張れるのはすごいですね。

ドラム缶風呂

その日の午後、ドライバーがドラム缶を渡しに無人島にいるメンバーの元へ訪れる。

 

ドラム缶をもらい、さっそくドラム缶風呂をやることにしたあいのりメンバー。

 

水を汲み、木を集め、火をおこし、ドラム缶風呂を完成させたメンバーたちは順番に入浴することに。

 

だが、しゅうまいがドラム缶風呂に入った瞬間、お湯が溢れ、火が消えて終了となった。

34歳は恋愛対象なのか?

その後、ヒデはゆいなを誘い出し、気になっていたことを質問する。

 

34歳っていうのは、ゆいなにとって恋愛対象になるのか。

この質問に対し、年齢としては34歳は別になると答えるゆいな。

ヒデは年齢のことを少し気にしすぎな感じがする。年齢よりも、話を覚えていない自分を気にした方がいいと思います。

 

しかし、この日のゆいなの日記には「ヒデとの話しははっきり覚えていない」と書かれていたのだった。

あいのりメンバーを嵐が襲う

夕食の準備をする中、まったく咳が止まらないコウ

 

そんなコウを誘い出す王子。

 

そして、明日の朝、連れていきたいところがあるから5時半に起きていてほしいとお願いし約束する二人。

 

さらに、王子は「3分だけ手つないでいい」とお願いし、二人は手をつなぐことに。

 

だが、落雷が起こる。

 

そして運命のいたずらなのか、無人島が嵐に襲われ、雨が降り始めてしまったのだった…。

 

王子とコウの衝撃的な結末をすぐに観たい方はこちら↓

あいのり・見逃し配信・先行配信・再放送

あいのりアフリカンジャーニー・第15話の予告

あいのりアフリカンジャーニー・第15話は、コウのために頑張る王子を容赦なく襲う嵐が運命を大きく狂わせる。さらに、ゆいなの恋にストップがかけられる