映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

動画配信サービス(VOD)比較
Hulu(フールー)の無料体験を使って、スマホ視聴する方法
U-NEXT(ユーネクスト)の31日間お試し体験
FODプレミアムに「Amazonアカウント」で申し込み

あいのりアフリカンジャーニー・第15話「王子とコウの結末」ネタバレ感想

あいのり・アフリカンジャーニーの第15話

あいのり・アフリカンジャーニーの第15話を視聴しましたので、ネタバレ感想を書きます。

みどころ前回、王子とコウがいい雰囲気になる。無人島でキャンプをしているあいのりメンバーは嵐に襲われるのだった。第15話は、コウへ告白することを決めた王子。しかし、告白を前にコウがリタイアを決意してしまうのであった。

あいのり・見逃し配信・先行配信・再放送

 

 

あいのりアフリカンジャーニー・第15話「告白できない」ネタバレ感想

あいのりアフリカンジャーニー・第15話は、前日からの嵐で日の出が見られないところからスタートする。

コウへの告白を決めていた王子。

王子は、ドライバーさんがドラム缶風呂を無人島に持ってきたときに、日本への帰りのチケットをもらっていたのだった。

コウがリタイア

嵐の影響で宿泊していたテント内も雨でびしょびしょになり、寒さに震えるあいのりメンバー。

 

一旦、体制を整えるために無人島を離れ、湖畔のホテルへ移動。

 

冷えた体をシャワーで温めた後、食事をするあいのりメンバー。

 

突然、コウが話をしたいと申し出る。

コウが話した内容

今こうやってみんなとしゃべるのはここが最後です。完全復活というのができなくて、結構体力と気力の限界とせっかく恋愛しに来てるのに全然自分が思うようにできなくて。わたしはここで自分の旅を終わらせようと思いました。(略)いっぱい悩んでこの結論に至りました。

リタイアを決め、その場から離れるコウ。

 

コウは相当がんばったよね。精神的にも肉体的にも限界だったんだと思う。

王子がコウに告白、そして二人の結末

立ち去るコウの後を追う王子。

 

本来なら今朝、日の出をバックにコウへ気持ちを伝える予定だった王子は、その場で告白する。

王子の告白

俺はこの旅を3ヵ国してきて、コウのことが大好きです。

コウへ日本行きのチケットを手渡す王子。

 

一旦、考えたいと申し出たコウだったが、やっぱり一緒には帰れないと伝える。

コウが出した結論

わたしも3ヵ国一緒に来て、やっぱ一番王子の横にいるのが楽ちんだなって思った。もっとわたし自身もいろんな顔があるの。それをもっと見せたかったし、王子のもっといろんな表情とか感情とかみたかった。嫌なところとかも含めて大好きって言えるぐらいになりたかった。でも今はそこまでできてない。この気持ちで一緒に私は帰れない。今までありがとう。

そして二人はお互いにハグをして別れるのであった。

 

コウに告白をした王子は、メンバーに別れのあいさつをし、あいのりの旅が終わるのであった。

 

お互いに時間が足りなかった王子とコウは、残念ながら2人一緒に帰国することができない結末でした。

ゆいなの告白

王子の告白をみて、自分の気持ちに正直になることを決意したゆいなは、その晩スタッフへ思いを伝えた。

やーぎーの方が気になる。

突然の告白に戸惑うスタッフ(井上D)。

 

やーぎーとは、しゅうまいとよく似た体型のAD八木。

 

ゆいなは、だらしないAD八木に母性本能が目覚めたらしい。

 

メンバーと話していても、いつもAD八木が気になっていたのだった。

 

しかし、あいのりのルールでスタッフとの恋愛は禁止となっているため、メンバーと向き合うように説得。

 

とはいえ、ゆいなの気持ちも考え、告白をしないことを条件にAD八木との時間を作ることに…。

ゆいなの別れ 短い間お世話になりました。ありがとうございます。さみしい。やーぎーめっちゃカッコいい仕事している時は、普段は不潔、顔もブスではないし、斉藤工に似てる。

自分の思いを伝え、たくさん泣いたゆいなは、メンバーと向き合うことを決め、前に進むことを決意。

 

あいのり・見逃し配信・先行配信・再放送


あいのりアフリカンジャーニー・第16話の予告

あいのりアフリカンジャーニー・第16話は、新メンバーに野獣が降臨。ヒデとハスキーが決別!?

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン