映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

アライブ(松下奈緒・木村佳乃)の再放送と見逃し動画配信について

アライブ・がん専門医のカルテの再放送と見逃し動画配信

アライブ・がん専門医のカルテの再放送と見逃し動画配信の最新情報をお届けします。

松下奈緒さん演じる腫瘍内科医・恩田心と木村佳乃さん演じる消化器外科医・梶山薫がバディを組み、がんと戦うメディカル・ヒューマンストーリー。

2020年1月9日(木)にアライブがん専門医のカルテ・第1話が放送され、自然と涙が流れていました。ぜひ、多くの人たちに見てもらいたい作品の1つです。

 

見逃し動画配信をお探しの方や再放送の予定を調べている方にピッタリの最新情報をまとめました。

 

「アライブ・がん専門医のカルテ」は以下の方法で視聴(無料・有料)することができます。

【無料視聴】放送日から1週間以内

FOD(フジテレビオンデマンド)

fod.fujitv.co.jp

TVer(ティーバー)- 民放公式テレビポータル

tver.jp

【有料視聴】放送日から1週間以降

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

地上波

【第2話】2020年1月23日(木)15:50~

放送日から1週間以内であれば、無料で視聴することができるのですが、1週間過ぎてしまうと有料になります。

 

尚、FODプレミアムならアライブの放送分全話を一気に視聴することが可能なので、休みの日にまとめて見ることができます。

 

FODプレミアムの申し込みから視聴までをまとめた記事を書きましたので、参考にしてください。

www.cocomosu.com

 

その他、無料動画を配信している「pandora・youtube・フリドラなど」がありますが、個人的にはおすすめできません。

 

セキュリティ面(ウィルス感染)で不安なのと違法である可能性が高い。

 

それに第〇話が見つからないといったストレスも結構あったりします。

 

なので、お金をかけたくない人は放送から1週間以内に「TVer・FOD」で見逃し動画を無料視聴するようにしましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします