映画・ドラマ『ココモス』

昭和のテレビっ子が書く話題のドラマと映画、動画のネタバレ感想。動画配信サービスでもう一度観たい映画やドラマを観てあの頃を振り返る!

動画配信サービス(VOD)比較
2019年秋ドラマ見逃し配信一覧表

【山本耕史】抱かれたい12人の女たち・第4話「筧美和子」ネタバレ感想

抱かれたい12人の女たちの第4話

抱かれたい12人の女たちの第4話が放送されました。

抱かれたい12人の女たち・第4話ではテラスハウス出身の筧美和子さんが相手役です。

【筧美和子さんの設定】
  • お店に携帯電話を忘れて、取りに来た
  • 終電がなくなったので、そのまま飲むことに
  • 100人斬りの女

抱かれたい12人の女たち・第4話のあらすじ

抱かれたい12人の女たちの第4話は、主演の山本耕史が働くバー『Y’zoo』に忘れた携帯電話を取りに筧美和子がやってくるところからドラマがスタート。

彼女は、男100人斬りを目指す20代OLさん。

終電がなくなったので、そのままバーで飲むことに…。

 

100人目をお願いする

引用:https://www.tv-osaka.co.jp/

 

記念すべき100人目にマスターを選んだ彼女は、ストレートにお願いするのだった。

 

そんな彼女は匂いフェチらしく、マスターの匂いを嗅がせてほしいとお願いする。

 

彼女の顔が接近

引用:https://www.tv-osaka.co.jp/

 

お互いに匂いを嗅ぎ、ついにマスターの目の前に彼女の顔が接近するのであった…。

 

そんな大胆な行動をしてくる彼女にマスターは…。

抱かれたい12人の女たち・第4話のネタバレ感想

抱かれたい12人の女たちの第4話は、出だしからストレートな内容だったのでいろんな意味でおもしろかったです。

 

筧美和子さんが100人斬りの女を設定してきたのは驚きました。

 

筧美和子

引用:https://www.tv-osaka.co.jp/

 

女優さんはイメージが大切だから、けっこう攻めた設定にしてきたなと思いました。

 

山本さんの顔に近づいたときは、キスするかなと思ったけどしなかったですね。

 

あそこで山本さんがキスしたらどんな展開になってたんだろう。

 

それはそれで、おもしろそうだったんだけどな…、もっと山本さんに攻めてほしかったです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします

 

抱かれたい12人の女たち・第5話の予告

 引用:https://www.tv-osaka.co.jp/

 

第5話は、中村ゆりかさんが相手役になります。殺してきた女ってどういうこと?

抱かれたい12人の女たち・第4話の見逃し配信

第4話をまだご覧になっていない方は、TVerで無料配信中!(11月3日(日) 01:55 配信終了)

tver.jp