映画・ドラマ・アニメのことなら『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等の感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

FOD(FODプレミアム)のお試しを解約【2020年】

*当サイトは広告を含んでおります

FOD(FODプレミアム)解約

FOD(FODプレミアム)のお試しを解約。

 

なお、FODアプリからの解約はできないので、ウェブサイトから解約する必要があります。

 

お試し期間(無料体験)での解約は即時解約となり、残りの無料期間もポイントも無効となりますのでご注意。

 

 

FOD(FODプレミアム)のお試しを解約する方法

【事前に準備するもの】
・ログインID

・パスワード

1.FOD(FODプレミアム)公式サイトへ

FOD(FODプレミアム)の公式サイトを開き、ログインする。

https://fod.fujitv.co.jp/s/ 

2.「月額コースの確認・解約」を選択

FOD(FODプレミアム)の解約手順2

 

FOD(FODプレミアム)の公式サイトにログイン後、右上の「メニュー(3本線)」をタッチし、「月額コースの確認・解約」を選ぶ。

 

次に、登録コースの確認画面に表示されている「この月額コースを解約する」をタッチする。

3.「解約する」を選ぶ

FOD(FODプレミアム)の解約手順3

【月額コース解約に関する注意事項】が表示されるので、内容を確認し、「解約する」をタッチ。

4.解約完了を確認

FOD(FODプレミアム)の解約手順4

「FODプレミアムの解約が完了しました。」が表示されているのを確認。

 

念のため、正しくお試しが解約されているのか確認。

 

解約した月額コースが「追加」に変わっていれば、解約完了となります。

5.解約完了のメールを確認

FOD(FODプレミアム)の解約手順5

FOD(FODプレミアム)を契約したときに登録したメールアドレスに「契約解除」のメールが届いているので確認してください。

 

これでFOD(FODプレミアム)のお試し解約が完了となります。

  

なお、FOD(FODプレミアム)を再開したい場合は、アカウントを削除していなければ、ログインID、パスワードを入力すればすぐに再開できます。

 

以上、FOD(FODプレミアム)のお試しを解約する方法でした。

 

お疲れさまでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします