映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

動画配信サービス(VOD)比較
2020年4月初春ドラマ一覧表
2020年冬ドラマ視聴率一覧表
2020年冬ドラマ見逃し配信

新垣結衣映画・ドラマ一覧表!おすすめ映画【2020年度版】

新垣結衣出演の映画一覧表(2020年)とおすすめ映画
 

新垣結衣出演の映画・ドラマ一覧表(2020年)とおすすめ映画をご紹介

新垣結衣主演映画の最新情報

新垣結衣さん出演予定の映画は、残念ながら今のところありませんでした

新垣結衣さんは2006年から約3年間出演していた江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMがきっかけでブレイク

 

2007年に公開された「恋するマドリ」で初主演、その後も「ハナミズキ(2010年)」「くちびるに歌を(2015年)」などで主演を務める

 

2016年にはTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で森山みくり役を演じ、最終話の視聴率が20.8%と「火曜ドラマ」史上初となる20%超えを達成させた

 

新垣結衣の出演映画一覧表

新垣結衣さんのこれまでの出演映画は2020年3月時点だと「U-NEXT」と「Amazonプライムビデオ」が視聴できる作品数が一番多いです。

視聴できる動画配信サービス(VOD)一覧

映画タイトル

新垣結衣映画・U-NEXT

新垣結衣映画・Amazonプライムビデオ

新垣結衣映画・ネットフリックス

新垣結衣映画・FOD

新垣結衣映画・Hulu

新垣結衣映画・dTV

コード・ブルー

-ドクターヘリ緊急救命-

× × × × ×
ミックス。 × ×

S -最後の警官- 奪還

RECOVERY OF OUR FUTURE

× × ×
くちびるに歌を × ×
トワイライト ささらさや × × × ×

麒麟の翼

~劇場版・新参者~

× × ×
ハナミズキ × × × × × ×

BALLAD

名もなき恋のうた

× × × × × ×
フレフレ少女
恋空 × × ×
ワルボロ × × ×
恋するマドリ × × × × × ×

〇…配信中、×…配信なし、△…追加費用

*2020年3月時点

新垣結衣おすすめ映画【2020年度版】

フレフレ少女(2008年)

新垣結衣主演おすすめ映画・フレフレ少女
 

映画「フレフレ少女」では、小説の恋に夢中な女子高生・桃子を演じています。野球部のエースに本当の恋をし、彼のために応援部に入部。学ラン、ハチマキ姿で奮闘する青春映画。

フレフレ少女・感想

主人公・桃子を演じている新垣結衣さんの魅力が満載。最近ちょっと疲れてて、元気をもらいたい方にピッタリの作品だと思います。お風呂で鼻をつまんで泣くのをガマンするシーンや貴重な新垣結衣さんの学ラン姿も可愛らしいですよ。

くちびるに歌を(2008年)

新垣結衣主演おすすめ映画・くちびるに歌を

映画「くちびるに歌を」では、中学校教師の柏木ユリを演じる。歌手・アンジェラ・アキの曲「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」をもとに映画化された作品。

くちびるに歌を感想

映画「フレフレ少女」とは違い、どこか冷たい感じの教師役を演じている作品。しかも途中、柏木ユリが演奏するシーンがあるのだが、ピアノ経験がなかった新垣さんが本当に練習して弾いている感が味わえます。

トワイライト ささらさや(2014年)

新垣結衣主演おすすめ映画・トワイライト ささらさや
 

映画「トワイライト ささらさや」では夫の死後、幼い子供を一人で育てることになったサヤ役を演じる。今作品で初めて母親役を務めた。

トワイライト ささらさや感想

人情味にあふれるストーリーなので、子を持つ親にはジーンときちゃうものがありました。

新垣結衣さん出演映画の視聴本数がまだ少ないので、ご紹介という形にさせてもらいました。

新垣結衣のドラマ一覧【2020年度版】

新垣結衣さん主演ドラマと役柄を一覧表にまとめました。

 新垣結衣主演のドラマ一覧表

主演ドラマ 役柄(主演)
獣になれない私たち 深海晶 役
逃げるは恥だが役に立つ 森山みくり 役
掟上今日子の備忘録 掟上今日子 役
空飛ぶ広報室 稲葉リカ 役
らんま1/2 天道あかね 役
全開ガール 鮎川若葉 役
彼女の恋文 川村ゆかり 役
トゥルーラブ 麻生菜摘 役

*2020年3月時点

新垣結衣出演・おすすめ映画のまとめ

新垣結衣出演映画一覧表とおすすめ映画【2020年度版】は、いかがだったでしょうか?

 

もっとたくさんの映画に出演しているイメージがあったのですが、人気女優さんなのにわりと出演映画が少ないことに驚きました。

 

ドラマとCM出演が多いからいっぱい出ている気がしたのかな…。

 

2018年以降、映画に出演していないので、主演ドラマを観てはいかがでしょうか。

 

新垣結衣さんの出演映画・主演ドラマをまだご覧になっていない方は、ぜひ彼女の演技力を体験してみてください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン