映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
2020年4月初春ドラマ一覧表
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し

Hulu(フールー)のお試しを解約【2020年】

Hulu(フールー)解約_

Hulu(フールー)のお試しを解約。

Hulu(フールー)解約時の注意点

Hulu(フールー)アプリからの解約はできないので、ウェブサイトから解約。なお、お試し期間(無料体験)での解約は即時解約となり、残りの無料期間も無効。

Hulu(フールー)のお試しを解約するまでの流れをご紹介していきます。

 

Hulu(フールー)のお試しを解約する方法

【事前に準備するもの】
・ログインID
・パスワード

1.Hulu(フールー)公式サイトへ

https://www.hulu.jp/account

 

2.解約者のプロフィールを選ぶ

解約者のプロフィールを選ぶ

解約者のプロフィールを選び、右上のアイコンをタッチすると、メニューが出てくるので、「アカウント」を選ぶ。

 

3.アカウント情報の確認

アカウント情報の確認

解約したい契約者のアカウント情報を確認するために、「ログインID」の確認と「パスワード」を入力し、「進む」をタッチ。

 

4.請求内容の確認

請求内容の確認

お試し期間(無料体験)で解約する場合、「ご請求内容」のところに、次回の請求日と請求金額が記載されているので内容を確認。

Hulu(フールー)加入年月日から2週間以内であれば無料

問題なければ、「契約を解除する」を選ぶ。

 

5.契約解除する前に再確認

契約解除する前に再確認

お試し期間(無料体験)の場合、無料で利用できる期間が明記されています。無料期間が残っていても解約したい方は、「契約の解除を続ける」をタッチ。

 

6.解約の理由

解約の理由

解約の理由のアンケートに答えたら「契約を解除する」を選ぶ。

 

7.解約完了

解約完了

「契約終了」または、「ご契約が終了しました」が表示されたら、無事解約完了となります。

 

 

なお、Hulu(フールー)をまた利用したい場合は、「契約を再開する」を選んで、再契約します。

 

以上、Hulu(フールー)のお試しを解約する方法でした。

 

お疲れさまでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします