映画・ドラマ『ココモス』

昭和のテレビっ子が書く話題のドラマと映画、動画のネタバレ感想。動画配信サービスでもう一度観たい映画やドラマを観てあの頃を振り返る!

動画配信サービス(VOD)比較
2019年秋ドラマ見逃し配信一覧表
2019年秋ドラマ視聴者ランキング
スター・ウォーズの順番は「公開順?時系列順?」おすすめタイトル

【田中圭】おっさんずラブ-in the sky-第3話のネタバレ感想

おっさんずラブ-in the sky-・第3話

田中圭さん主演のおっさんずラブ-in the sky-・第3話が放送されましたので、ネタバレ感想を書きたいと思います。

【田中圭】おっさんずラブ-in the sky-・第3話「ENDLESS RAIN」(ネタバレ含)

おっさんずラブ-in the sky-・第3話は、広報部員・橘緋夏(佐津川愛美)と黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が親子であることを知ったところから始まる。

衝撃を受ける春田、愛する娘と愛する春田のことで悩む黒澤。

そんな中、春田は新路線就航便での機内アナウンスを行うことになる。

 

ひとり屋上でアナウンスの練習をしていると、またも副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)が若い女性と言い争う姿を目撃。

 

実は成瀬の妹であり、春田の勘違いであったことがわかる。

 

一方、黒澤から先日の告白についてメールが届き、完全に誤解させてしまった春田。

 

四宮と春田

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

翌日、整備士・四宮要(戸次重幸)は、母校の後輩たちに「仕事」について授業をすることになり、アシスタントとして同行することになった春田。

 

無事に授業を終える四宮と春田。

 

そんな中、ついに迎えた新路線就航の日。その日は四宮の誕生日でもあり、みんなでお祝いをすることに。

 

黒澤の告白を断る春田

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

一方、春田は、先日の黒澤からの告白について、はっきりと断るのであった。

 

その後、新路線就航も終え、オフィスに戻った春田は、成瀬の親が調子悪く、危篤状態だという秘密を知ってしまうのだった。

 

成瀬のことが心配になった春田は、雨の中探しに行くのであった。

 

成瀬を抱きしめる春田

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

雨に濡れて立ち尽くす成瀬の姿を見つけた春田は思わず、成瀬を強く抱きしめるのであった。

 

それを目撃してしまった四宮…。

 

おっさんずラブ-in the sky-・第3話のネタバレ感想

おっさんずラブ-in the sky-・第3話は、黒澤機長に春田がはっきりと告白を断りましたね。

四宮は春田のことが好きだということを橘に伝えてしまう…。

おまけに、春田は成瀬を抱きしめるし…、同僚としてなのか、それとは別の感情でなのか、どんな展開になっていくのか楽しみです。

 

それにしても、黒澤キャプテンの心の声はおもしろいし、なんかかわいらしく感じますね。

 

娘が好きな人を好きになってしまう父親って…、娘と自分の想い、どっちを取るのか気になります。