映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

動画配信サービス(VOD)比較
Hulu(フールー)の無料体験を使って、スマホ視聴する方法
U-NEXT(ユーネクスト)の31日間お試し体験
ONE OK ROCK(ワンオク)のおすすめライブDVDベスト5

ケイジとケンジ(桐谷健太・東出昌大)の再放送と見逃し動画配信について

ケイジとケンジ・所轄と地検の24時の再放送と見逃し動画配信

ケイジとケンジ・所轄と地検の24時の再放送と見逃し動画配信の最新情報をお届けします。

桐谷健太さん演じる横浜の交番に勤務している仲井戸豪太は、元体育教師。一方、東出昌大演じる真島修平は、横浜地方検察庁みなと支部の超エリート検事。NHK連続テレビ小説『まんぷく』を手掛けた福田靖氏が脚本の注目ドラマ。

2020年1月16日(木)にケイジとケンジの第1話が放送され、個々の正義感をたぎらせながら事件に立ち向かう完全オリジナルストーリー。

 

ケイジとケンジの見逃し動画配信をお探しの方や再放送の予定を調べている方、最新情報をまとめた。

 

「ケイジとケンジ」は以下の方法で視聴(無料・有料)することができます。

【無料視聴】放送日から1週間以内

TVer(ティーバー)- 民放公式テレビポータル

 https://tver.jp/

【有料視聴】放送終了後すぐ

テレ朝動画

https://www.tv-asahi.co.jp/

地上波

【第1話】2020年1月23日(木)14:57~

 

放送日から1週間以内であれば、無料で視聴することができるのですが、それ以降になってしまうと有料になります。

 

尚、テレ朝動画なら絶対零度の放送分全話を一気に視聴することが可能なので、休みの日にまとめて楽しむことができます。

 

その他、無料動画を配信している「pandora・youtube・フリドラなど」がありますが、個人的にはおすすめできません。

 

セキュリティ面(ウィルス感染)で不安なのと違法である可能性が高い。

 

それに第〇話が見つからないといったストレスも結構あったりします。

 

なので、ケイジとケンジを見逃した場合は放送から1週間以内に「TVer」で無料視聴するようにしましょう。

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン