映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

アニメ【鬼滅の刃】第14話の感想

アニメ【鬼滅の刃】第14話の感想とあらすじ

アニメ【鬼滅の刃】第14話の感想とあらすじを書きます。

鬼滅の刃・第13話の復習

他の鬼を倒した善逸は正一を連れ、炭治郎を探すのだが、響凱が鼓を打ったことで部屋が回転し、その反動で屋敷の外へ放り出されてしまう。

 

その頃、炭治郎は元・十二鬼月(下陸)で屋敷の主・響凱(きょうがい)を苦戦しながらもなんとか倒す。

 

一方、先に屋敷の外へ出た善逸は、炭治郎の木箱の中に鬼がいることに気づいたイノシシ男から木箱を守るのであった。

鬼滅の刃・第14話は、響凱を無事に倒し、屋敷の外に出た炭治郎は禰豆子が入った木箱を嘴平伊之助(はしびら いのすけ)から善逸が守っているところを目にする。

 

炭治郎も伊之助から禰豆子を守るため戦い、互いにボロボロの体に…。

 

 

 

これより下は、鬼滅の刃・第14話「藤の花の家紋の家」のネタバレ感想です。

 アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴するなら「U-NEXT」

【U-NEXT公式サイト】
https://video.unext.jp/

 

無抵抗な善逸にひたすら攻撃を加える伊之助を見て反撃に出た炭治郎は、普段の優しい顔とは違い、ちょっと怖かったですね。

 

一撃であばらをへし折るし(笑)

 

善逸も言ってたけど、鬼殺隊の剣士同士の争いはダメだって自分で言ってたのにね。

 

炭治郎の頭ってどんだけ硬いの…相手を失神させるほどの威力って絶対に食らいたくないわ(笑)

 

それにしてもイノシシの下には可愛らしい?男の顔。

 

そして、鬼殺隊隊員と力比べをして日輪刀を奪って鬼殺隊に入隊したって、どんだけ無茶苦茶な…自分の名前も漢字で書けないし…面白いキャラ。

 

第14話では、鬼殺隊についての情報が1つ明らかになりました。

 

鬼を退治するために、いろんな土地へ飛び回る鬼殺隊が休息できる場所が紹介されました。

藤の花の家紋の家

前に鬼狩りに命を救われた一族で、鬼殺隊には無償で尽くしてくれる。

鬼から守るかわりに、鬼殺隊が困った時は助けてよ。っていうやつですね。 

 

以上、アニメ【鬼滅の刃】の第14話「藤の花の家紋の家」のネタバレ感想でした。

 

 アニメ【鬼滅の刃】は「U-NEXT」ですぐに観ることができます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします