映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較

アニメ【鬼滅の刃】第22話の感想

アニメ【鬼滅の刃】第22話の感想

アニメ【鬼滅の刃】第22話の感想を書きます。

鬼滅の刃・第21話の復習

無事に鬼を倒し、ホッとする炭治郎らの前に現れた蟲柱・胡蝶しのぶ。

 

鬼殺隊の柱として鬼を見逃すことができない胡蝶しのぶは禰豆子に襲い掛かる。

 

しかし、水柱・冨岡義勇が止めに入り、禰豆子は斬られずにすんだ。

 

その後、炭治郎は鎹鴉の指示で禰豆子とともに鬼殺隊本部へ連行されるのであった。

鬼滅の刃・第22話は、鬼殺隊本部に到着した炭治郎と禰豆子。そこで鬼殺隊の当主・産屋敷と9人の鬼殺隊最強剣士・柱と出会う。

 

柱たちは鬼殺隊の隊律違反を犯している炭治郎を糾弾する。

 

これより下は、鬼滅の刃・第22話「お館様」のネタバレ感想です。

 アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴

【U-NEXT公式サイト】
https://video.unext.jp/

 

ついに最強剣士の柱たちが登場し、全部で9人いることがわかりました。

 

みんな個性的なキャラクターだったので覚えやすかったし、それぞれ特徴があっておもしろかったです。

 

とくに、岩柱・悲鳴嶼行冥がいつも泣いているのか意味が分からなかったし…。

 

そんな中、第5話で鎹鴉から最終選別に残った剣士たちの報告を受けていたのが、鬼殺隊の当主・産屋敷(うぶやしき)だったことがわかりました。

 

産屋敷は顔面上部の皮膚が変質し、視力を失っていて弱そうに見えるけど、柱たちから絶大なる信頼を得ているようにみえました。

 

話し方も穏やかにゆっくりとしていて、心地いい感じだし、一体なにものなんだろうか。

 

それにしても、禰豆子はあれだけ風柱・不死川実弥に斬られていたのによく我慢していると思う。

 

まだ人間の心が禰豆子に残っている証拠なんだろうね。

 

このまま炭治郎と禰豆子は鬼殺隊に残れるといいな。

 

まっ、鬼殺隊に残らないと話が進まないから、結局は残れるんだとは思うけど。

 

以上、アニメ【鬼滅の刃】の第22話「お館様」のネタバレ感想でした。

アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴

 【U-NEXT】
https://video.unext.jp/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします