映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較

アニメ【鬼滅の刃】第23話の感想

アニメ【鬼滅の刃】第23話の感想

アニメ【鬼滅の刃】第23話の感想を書きます。

鬼滅の刃・第22話の復習

鬼殺隊本部に到着した炭治郎と禰豆子。

 

そこで鬼殺隊の当主・産屋敷と9人の鬼殺隊最強剣士・柱と出会う。

 

そこで柱たちは、鬼である禰豆子を連れている炭治郎が隊律違反を犯していると糾弾する。

 

だが、当主・産屋敷は炭治郎と禰豆子の入隊を容認することを伝えるが、納得できない様子の柱たち。

 

中でも風柱・不死川実弥は自らの腕を傷つけ、禰豆子の前に血を晒して、鬼の本性を引き出そうとするのであった。

鬼滅の刃・第23話は、鬼である禰豆子の本性を引き出そうとする風柱・不死川実弥。しかし、まったく抵抗しなかった禰豆子を見た柱たちは、ひとまず二人の入隊を容認する。

 

その後、ケガをしている炭治郎らは胡蝶しのぶの屋敷で治療を受けることとなった。

 

これより下は、鬼滅の刃・第23話「柱合会議」のネタバレ感想です。

 アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴

【U-NEXT公式サイト】
https://video.unext.jp/

 

炭治郎ら二人が無事に鬼殺隊に入隊できてよかった。

 

鬼の本性を引き出すためにあそこまでやるとは、よほど鬼の存在か脅威なんだと思いました。

 

産屋敷の炭治郎に向けた言葉が印象的でした。

十二鬼月を倒しておいで、そうしたらみんなに認められる。言葉の重みが変わってくる。

結果を出さないといくら騒いでも説得力がない。だから、早く結果を出せってことだね

 

それにしても、善逸と伊之助、それに村田さん、みんな無事でよかった。

 

あいかわらず、善逸はうるさいけど(笑)

 

以上、アニメ【鬼滅の刃】の第23話「柱合会議」のネタバレ感想でした。

アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴

 【U-NEXT】
https://video.unext.jp/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします