映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較

アニメ【鬼滅の刃】第26話の感想

アニメ【鬼滅の刃】第26話の感想
アニメ【鬼滅の刃】第26話の感想を書きます。

鬼滅の刃・第25話の復習

炭治郎は一人黙々と全集中の呼吸を一日中続けられるように修行に励む。

 

同期の剣士・カナヲとの訓練もはじめは全く相手にならなかった炭治郎だったが、少しずつ効果を上げるようになってくるのであった。

 

一方、心をへし折られ、まじめに訓練できていなかった伊之助と善逸も胡蝶しのぶのおかげで、本格的に修行を始める。

 

そんな炭治郎と伊之助のもとに新しく作られた日輪刀が届く。

鬼滅の刃・第26話は、炭治郎らが修行に励んでいる頃、鬼舞辻無惨によって十二鬼月の下弦が集められ、鬼たちもあらたに動き出そうとしていた。

 

一方、カナヲとの訓練も互角の勝負ができるようにまで成長した炭治郎のもとに、鎹鴉より新たな任務が伝えられる。

 

これより下は、鬼滅の刃・第26話「新たなる任務」のネタバレ感想です。

 アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴

【U-NEXT公式サイト】
https://video.unext.jp/

 

十二鬼月の下弦の前に現れた鬼舞辻無惨は、容姿も変わってるし、ちょっと怖すぎじゃない。

 

自分の部下に対しての接し方が鬼殺隊の当主・産屋敷とは、まったく正反対で独裁者って感じ。

 

炭治郎らがあれほど手こずった十二鬼月の下弦があっさりと倒されるとは、恐ろしいほど強いってことなんだろうけど。

 

柱でも簡単には鬼舞辻無惨を倒すことはできない感じがしますね。

 

炭治郎は、もっともっと強くなるってことなのかな…火の呼吸が鬼舞辻無惨を倒すカギとなるような気がします。

 

今回は、炭治郎がカナヲに言った言葉が印象的でした。 

人は心が原動力だから、心はどこまでも強くなれる!

炭治郎が言う通り、自分次第で心は強くなれると思います。

 

毎回、炭治郎はいいこと言いますよね~。

 

第26話の続きは、2020年10月16日(金)に公開される映画「鬼滅の刃 無限列車編」となります。

 

以上、アニメ【鬼滅の刃】の第26話「新たなる任務」のネタバレ感想でした。

アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴

 【U-NEXT】
https://video.unext.jp/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします