映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

小松菜奈映画・ドラマ一覧表!おすすめ映画【2020年度版】

小松菜奈出演の映画一覧表(2020年)

小松菜奈出演の映画・ドラマ一覧表(2020年)とおすすめ映画をご紹介。

小松菜奈主演映画の最新情報

小松菜奈さん主演の「糸」が2020年4月24日(金)公開延期中。義父から虐待を受けている13歳の女の子・葵役を演じ、菅田将暉さんと共演。同じく2020年秋公開予定の「さくら」に末っ子・ミキ役として出演し、北村匠海さん・吉沢亮さんと共演。

小松菜奈さんは2014年公開の映画「渇き。」に役所広司さんの娘役で出演し、今作品だけで出演者6名とキスシーンと衝撃的な女優デビューを果たしました。

 

2016年には映画「溺れるナイフ」で初主演を務め、2017年では映画「沈黙 -サイレンス-」でハリウッド・デビュー。

 

ちなみに、菅田将暉さんとの共演映画は「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年)、映画「溺れるナイフ」(2016年)、映画「糸」(2020年)と3回です。

 

小松菜奈と菅田将暉のツーショット写真

 

その後、2019年には彼女の演技力が評価され、数々の賞を受賞。いま最も勢いのある若手女優さんなんです。

 

小松菜奈の映画一覧表

小松菜奈さんが出演している映画を一覧表にまとめました。

 

小松菜奈出演の映画一覧

公開 映画タイトル
2019年 閉鎖病棟
-それぞれの朝-
2019年 さよならくちびる
2019年 サムライマラソン
2018年 来る
2018年 恋は雨上がりのように
2018年 坂道のアポロン
2017年 ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない
第一章
2017年 沈黙
-サイレンス-
2016年 ぼくは明日、昨日のきみとデートする
2016年 溺れるナイフ
2016年 ディストラクション・ベイビーズ
2016年 ヒーローマニア
-生活-
2016年 黒崎くんの言いなりになんてならない
2015年 バクマン。
2015年 予告犯
2014年 近キョリ恋愛
2014年 渇き。
2013年 ただいま。
2010年 シャボン玉

*2020年時点

 

小松菜奈さん出演映画をたくさん視聴できる動画配信サービス(VOD)は「U-NEXT」でした。

小松菜奈出演の映画なら「U-NEXT」

31日間お試し体験実施中

https://video.unext.jp/

小松菜奈おすすめ映画【2020年度版】

恋は雨上がりのように(2018年)

小松菜奈出演映画・恋は雨上がりのように

【DVD】恋は雨上がりのように

映画「恋は雨上がりのように」では、アキレス腱のケガで陸上の夢を絶たれてしまった女子高生・橘あきら役を演じる。バツイチ子持ちの年上店長に恋をしてしまった17歳の女の子を見事に演じている作品。

恋は雨上がりのように・感想

主人公・あきらを演じている小松菜奈さんの存在感。まっすぐで純粋な女子高生を上手に表現しているし、全体的に小松菜奈さんの魅力が存分に発揮されてる作品だと思います。小松菜奈さんの出演映画を探している方におススメです。

www.cocomosu.com

 

恋は雨上がりのように【dTVで配信中】

https://video.dmkt-sp.jp/

*31日間無料お試しあり

ぼくは明日、昨日のきみとデートする(2016年)

小松菜奈出演映画・ぼくは明日、昨日のきみとデートする

【DVD】ぼくは明日、昨日のきみとデートする

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする(ぼく明日)」では、福士蒼汰演じる南山高寿が一目惚れする福寿愛美を演じています。予想外のストーリー展開に驚かされる作品です。

ぼく明日・感想

本作品は、小松菜奈さんの演技に圧倒されました。彼女の表情力、目力がすばらしく、小松菜奈さんが好きな人におすすめしたい作品です。

www.cocomosu.com

 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする【U-NEXTで配信中】

https://video.unext.jp/

*31日間無料体験あり

溺れるナイフ(2016年)

小松菜奈出演映画・溺れるナイフ

【DVD】溺れるナイフ

映画「溺れるナイフ」では、人気モデルの望月夏芽役を演じる。菅田将暉演じる長谷川航一朗(コウ)とのラブストーリーです。 

溺れるナイフ感想

映画「恋は雨上がりのように」とは違った高校生役を演じている作品なので、見比べてみるのもおもしろいです。

gaga.ne.jp

 

溺れるナイフ【U-NEXTで配信中】

https://video.unext.jp/

*31日間無料体験あり

渇き。(2014年)

小松菜奈出演映画・渇き。

【DVD】渇き。

映画「渇き。」では、容姿端麗な優等生で父親・藤島昭和(役所広司)の娘・加奈子役を演じる。評価が真っ二つに分かれる作品。

渇き。感想

バイオレンス系だったので小松菜奈さんの演技がどうとかではなく、この作品は最後まで見ることができなかったです。 

 

渇き。【U-NEXTで配信中】

https://video.unext.jp/

*31日間無料体験あり

小松菜奈さん出演映画の視聴本数がまだ少ないので、ご紹介という形にさせてもらいました。

小松菜奈のドラマ一覧【2020年度版】

小松菜奈さん主演ドラマと役柄を一覧表にまとめました。

 小松菜奈主演のドラマ一覧表

主演ドラマ 役柄(主演)
夢を与える 阿部夕子 役
黒崎くんの言いなりになんてならない 赤羽由宇 役
スリル!~赤の章・黒の章~ 中野瞳 役

*2020年時点

小松菜奈出演・おすすめ映画のまとめ

小松菜奈出演映画・ドラマ一覧表とおすすめ映画【2020年度版】は、いかがだったでしょうか?

 

小松菜奈さんといえば、2019年に公開された「閉鎖病棟 -それぞれの朝-」と「さよならくちびる」で主演・助演女優賞を受賞し、演技力に注目されている若手女優さん。

 

ドラマ出演はまだほとんどなく、小松菜奈さんの演技を見ることができるのは映画の方が多い感じです。

 

2020年8月に公開された映画「糸」では、菅田将暉さんとふたたび共演。

www.cocomosu.com

 

小松菜奈さんの出演映画・ドラマをまだご覧になっていない方は、ぜひ彼女の演技力を体験してみてください。

小松菜奈出演の映画なら「U-NEXT」

31日間お試し体験実施中

https://video.unext.jp/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします