映画・ドラマ・アニメのことなら『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等の感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

【阿部寛】まだ結婚できない男・第1.5話「吉山まどかの、癒しの時間」チェインストーリー

*当サイトは広告を含んでおります

 まだ結婚できない男・チェインストーリー第1.5話

まだ結婚できない男(阿部寛主演)の第1話が先日放送され、無料動画サービGYAO!のオリジナル限定ドラマとして、チェインストーリー第1.5話が無料配信されました。

チェインストーリーとは?

ドラマの本編では明かされなかった物語の続きや並行して起きていた物語の裏側を描く、ドラマ本編をより深く楽しむことができる“もう一つのドラマ”。 今作では桑野に振り回される登場人物たちの知られざる日常を描きます。引用:https://gyao.yahoo.co.jp

 

 

gyao.yahoo.co.jp

 

チェインストーリー第1.5話では、吉田羊さん演じる吉山まどかが、日々の疲れやストレスを癒すために、定期的に行っている自分へのご褒美についての内容でした。

 

一人焼肉が市民権を得た?ということで、今回はお好み焼き屋で一人の時間を満喫するまどか。

 

楽しくお好み焼きを焼き、美味しく食べている最中に、なぜか桑野信介(阿部寛)のことを思い出し、イライラしてしまう。

前作で桑野さんはお好み焼きに対する知識がすごかったし、焼き方にもうるさかったですもんね。

そんな中、まどかは注文した商品を持ってきたイケメンの藤川店長に「一緒にパンケーキを食べてもらえないか」と声をかけられ、ドキっとしてしまう。

 

だが、単純にお店で提供したいと思っている試作品のパンケーキを食べて、感想を聞きたいという何とも言えないオチでした。

 

でも自分へのご褒美は大事。それにしても一人お好み焼きいいかもしれないですね。

 

一人鉄板付きテーブルだと入りやすいかも。たまに無性に食べたくなる時ありますよね。作るの面倒くさくて冷凍でガマンしちゃうけど、物足りない感じが…。

 

次回のチェインストーリー第2.5話も楽しみです。

 

まだ結婚できない男の第1話・見逃し配信

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ応援タッチありがとうございます。