映画・ドラマ『ココモス』

昭和のテレビっ子が書く話題のドラマと映画、動画のネタバレ感想。動画配信サービスでもう一度観たい映画やドラマを観てあの頃を振り返る!

動画配信サービス(VOD)比較
Hulu(フールー)の無料体験を使って、スマホ視聴する方法
U-NEXT(ユーネクスト)の31日間お試し体験
ONE OK ROCK(ワンオク)のおすすめライブDVDベスト5

【阿部寛】まだ結婚できない男・最終回「桑野とまどか」ネタバレ感想

まだ結婚できない男・最終回

阿部寛主演のまだ結婚できない男・最終回が放送されたので、内容とネタバレ感想を書きます。

まさか桑野とまどかの関係があんな結末を迎えることになるとは…。

まだ結婚できない男・最終回「幸せになりたくて悪いか!!」(ネタバレ含)

まだ結婚できない男の最終回は、桑野信介(阿部寛)が家の設計を担当している木村(伊藤正之)の会社に訪れているところからスタートする。

夫側の証人として出廷することになった桑野。

離婚しようと思っている木村の妻は、建築差し止めの訴訟を起こし、妻の弁護人がまどか(吉田羊)だった。

 

有希江(稲森いずみ)と早紀(深川麻衣)、英治(塚本高史)や桜子(咲妃みゆ)が見守る中、裁判が開かれる。

 

桑野とまどかが法廷

引用:https://thetv.jp/

 

みんなが心配した通り、法廷で桑野とまどかは言い争いをしてしまう。

 

だが、まどかの一言が桑野の気持ちを変えるのであった。

 

そんな中、まどかは体調の良くない母親のことを思い、長野にある母の弁護士事務所を継ぐことを考え始める。

 

そんなまどかの気持ちを知らない桑野は、木村に依頼されている家の設計図を取り出し、手渡す。

木村と妻がやり直してもう一度いっしょに住める家を設計しなおした図面だった。

桑野とまどかのおかげで木村夫婦はもう一度やり直すことを決意。

 

一方、まどかは長野にある母の弁護士事務所を継ぐことを桑野に報告する。

 

別の日、桑野はまどかを呼び出す。

 

まどかに気持ちを伝える桑野

引用:https://thetv.jp/

 

そして自分の素直な気持ちを伝え、まどかは東京に残ることを決めるのであった。

 

【FOD】まだ結婚できない男・見逃し配信中
https://fod.fujitv.co.jp/s/

まだ結婚できない男・最終回のネタバレ感想

まだ結婚できない男が最終回を迎えました。

桑野とまどかがお互いの気持ちを伝え、ハッピーエンド?

ただ桑野がまどかと結婚するかどうかははっきりしないまま終わっちゃいましたね。

 

それにしても、桑野らしいまどかへの告白でした。

「あなたがいないとつまらないし、寂しくなる」

素直な気持ちをストレートに伝えててよかったです。

 

その後のリハーサルのオチも桑野らしくよかったです。

【FOD】まだ結婚できない男・見逃し配信中
https://fod.fujitv.co.jp/s/

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン