映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

アニメ「俺ガイル 続」感想・第13話

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(俺ガイル 続)」第13話の感想(ネタバレ含む)

 

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(俺ガイル 続)」第13話の感想(ネタバレ含む)を書きます。*アニメ版を「アニガイル」と呼ぶ人も

 

前回、三浦、いろは、川崎からバレンタインの依頼を解決した奉仕部

 

だが、雪乃の姉・陽乃によって比企谷、雪乃、結衣の3人は自分たちの気持ちに気づかされてしまうのだった

 

俺ガイル 続・第13話「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」は、今年受験の妹・小町が来年兄・比企谷と同じ高校にやってくることを心配するところからスタート

 

ヒッキーのシスコンぶりはいいですね。かわいい妹を持つと変な男が近寄ってこないか、ちょっと心配なのもわかるけど(笑)

 

 

 

では、アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(俺ガイル 続)」の第13話・春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。の感想(ネタバレ含む)です。

 俺ガイル 続をすぐに視聴するなら「U-NEXT」

【U-NEXT公式サイト】
https://video.unext.jp/

俺ガイル 続・第13話は、手作りクッキーを焼いてきた雪乃がヒッキーにはずかしくて手渡すことができずにいるところに姉・陽乃が現れ、母親の指示でしばらくの間、2人で暮らすことになったことを伝える

 

陽乃の雪乃に対する発言が気になる

雪乃ちゃんに自分なんてあるの?いままで私がどうするか見て決めてきたのに。自分の考えなんて話せるの。雪乃ちゃんはいっつも自由にさせられてきたのにね。でも自分で決めてきたわけではない。

陽乃にとって雪乃は何でも言うことを聞く操り人形?

 

それとも、ずっと自由に生きてきた雪乃への嫉妬なのか?

 

陽乃も大きな問題を抱えているんだろうな…

 

そして、結衣の家に泊まることを伝えるために連絡を陽乃にしたとき、雪乃はヒッキーが言ったことをそのまま伝えていた

 

陽乃が言っていたように大事なところは自分で決めることができないのだと…

 

 

今回は、ヒッキー、雪乃、結衣の3人で水族園へ

 

自由に泳いでいる魚を見た雪乃が言った言葉が印象的でした

寄る辺がなければ自分の居場所も見つけられない。隠れて、流されて、何かについていって、見えない壁にぶつかるの

これまでの自分(雪乃)。いままで陽乃が雪乃にとって身を寄せる存在だったんだろうな…

 

そしてついに、結衣の決意をきっかけに3人の想いが…

 

雪乃)わたしの依頼、聞いてもらえるかしら…

 

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完(俺ガイル 完)」へ続く

 

以上、アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(俺ガイル 続)」の第13話・春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。の感想でした。 

 

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(俺ガイル 続)」を観たい方は「U-NEXT」ですぐに視聴することができるのでチェックしてみてください。

アニメ「俺ガイル 続」を視聴して漫画本もほしくなった人は「妄言録(モノローグ)」と「@comic」の2種類が発売されているので注意してください。

 

 *アニメ「俺ガイル 続」は、漫画「妄言録(モノローグ)」の6巻から12巻

 

当サイトが感想を書いているテレビアニメに近いのが「妄言録(モノローグ)」、原作のライトノベルに近いのが「@comic」となっていて、絵も違います。

 

【漫画】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします