映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較

【竜の道 二つの顔の復讐者】ネタバレ感想・第1話から最終回までのまとめ

竜の道 二つの顔の復讐者・ネタバレ感想

竜の道 二つの顔の復讐者・ネタバレ感想を第1話から最終回まで、放送ごとにまとめました。

双子の兄弟がそれぞれの道を歩みながら復讐を遂げるハードボイルド小説「竜の道」をテレビドラマ化。主演の双子の兄・竜一を玉木宏さん、弟・竜二を高橋一生さん、妹・吉江美佐を松本穂香が演じています。

各回放送終了後、ネタバレ感想を更新しています。

 

竜の道 二つの顔の復讐者のまとめ記事が理解しやすいように人物相関図(キャスト)を先にご紹介します。

竜の道 二つの顔の復讐者の相関図(キャスト)

引用:https://www.ktv.jp/

 

原作小説「竜の道」の作家・白川道さんが執筆中に急逝したため未完のまま。今回、オリジナルストーリーで2人の復讐劇の結末まで描かれる予定。

 

竜の道 二つの顔の復讐者・第1話から最終回までのネタバレ感想

竜の道 二つの顔の復讐者・第1話のネタバレ感想

 

出だしの弟・竜二が兄・竜一に銃で撃たれた時点で一気に引き込まれました。

 

主演の裏社会に生きる兄・竜一役の玉木宏さん、表社会を生きる弟・竜二役の高橋一生さん、初共演ということもあり、新鮮でした。

 

ふたりの復讐相手である霧島源平役を務めている遠藤憲一さんは、悪役がやっぱり似合いますね。

 

巨大ヤクザ組織の会長・曽根村始を演じている西郷輝彦さんも貫禄があってよかったし…

 

内容は原作小説を読んでいないので、話の展開が予想できず、最後まで楽しんで観れました。

 

今後、ふたりがどのような形でキリシマ急便の社長・霧島源平に復讐し、冒頭シーンへとつながっていくのか楽しみです。

 

竜の道 二つの顔の復讐者・第2話のネタバレ感想

 

2020年8月4日の放送終了後に追記予定

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします