映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

シロクロパンダ(横浜流星・清野菜名)の再放送と見逃し動画配信について

シロクロパンダ(シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。)の再放送と見逃し動画配信

シロクロパンダ(シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。)の再放送と見逃し動画配信の最新情報をお届けします。

清野菜名さん演じるミスパンダ・川田レンは、天才美少女棋士。ミスパンダを操る飼育員役を横浜流星さん。法務大臣・佐島(佐藤二郎)からの依頼を受け、グレーな事件を次々と解決していくシニカルミステリー。

2020年1月12日(日)にシロクロパンダ・第1話が放送され、グレーな事件を解決していく清野菜名さんの姿にスカッとした人も多かったようです。

 

高校時代は3年間アクション部に所属していた清野菜名さんのアクションシーンは見物です。

 

見逃し動画配信をお探しの方や再放送の予定を調べている方、最新情報をまとめたのでご紹介します。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は以下の方法で見逃し視聴(無料・有料)することができます。

【無料視聴】放送日から1週間以内

TVer(ティーバー)- 民放公式テレビポータル

https://tver.jp/

GYAO!(ギャオ)- 無料動画サービス

gyao.yahoo.co.jp

【有料視聴】放送日から1週間以降

hulu(フールー)

https://www.hulu.jp/

地上波

現在、再放送の予定なし。

放送日から1週間以内であれば、無料で視聴することができるのですが、それ以降になってしまうと有料になります。

 

尚、hulu(フールー)ならシロクロパンダの放送分全話を一気に視聴することが可能なので、休みの日にまとめて楽しむことができます。

 

hulu(フールー)の申し込みから視聴までをまとめた記事を書きましたので、参考にしてください。

www.cocomosu.com

 

その他、無料動画を配信している「pandora・youtube・フリドラなど」がありますが、個人的にはおすすめできません。

 

セキュリティ面(ウィルス感染)で不安なのと違法である可能性が高い。

 

それに第〇話が見つからないといったストレスも結構あったりします。

 

なので、見逃した場合は放送から1週間以内に「TVer・hulu」で無料視聴するようにしましょう。