映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
韓流見放題を比較

アニメ宇宙兄弟は何巻まで?漫画で続き

アニメ宇宙兄弟は何巻まで 

テレビアニメ「宇宙兄弟」は第99話まで放送されているのですが、残念ながら物語は完結しておりません。

 

では、テレビアニメ「宇宙兄弟」は漫画(単行本)の何巻までの内容なのか?

 

2020年11月時点で漫画(単行本)は38巻まで発売されており、テレビアニメでは19巻までの内容が描かれています。

 

なので、テレビアニメ「宇宙兄弟」の続きを知りたい方は、漫画(単行本)の20巻からになります。

 

ただし、テレビアニメの内容と漫画(単行本)をリンクさせるためにも19巻から読み始めることをおススメします。

漫画(単行本)の購入は場所的にちょっと…という方は「DMMコミックレンタル」がレンタル料も安いのでおすすめです

 

宅配レンタルなのに1冊95円、宇宙兄弟を1巻~38巻まで全部借りても3,610円

 

しかも、自宅まで届けてくれるし、返却も郵送なのですっごく便利。

 

近くにレンタルショップがない方や忙しくて借りに行けない方は一度使ってみてください。

【DMMコミックレンタル】

https://www.dmm.com/rental/comic/

 

www.cocomosu.com

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ