映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較

スポーツ見放題の比較

スポーツ見放題(野球、サッカー、ゴルフなど)を比較

スポーツ見放題(野球、サッカー、ゴルフなど)を比較した結果、圧倒的に「DAZN(ダゾーン)」のコストパフォーマンスが高かったです。

スポーツ見放題といえば「DAZN(ダゾーン)」

「DAZN(ダゾーン)」は、年間10,000試合以上をコマーシャルなしでスポーツ観戦することができる見放題サービス。対象スポーツは、Jリーグ、プロ野球(一部)、プレミアリーグ、セリエA、Bリーグ、F1、MLB、WTA、UFC、NFL等。

スポーツ(見放題)をすぐに視聴したい方は、「DAZN(ダゾーン)」の1ヶ月間無料キャンペーンを使ってみてはどうでしょうか?

DAZN(ダゾーン)のスポーツ見放題

【無料お試し】https://www.dazn.com/

*お試し期間内の解約なら費用はかかりません。 

スポーツ見放題を一度体験してみてください。

 

それでは、スポーツ見放題(野球、サッカー、ゴルフなど)の比較結果を詳しく説明していきます。

スポーツ見放題の比較と一覧表

人気3社のスポーツ見放題の比較した結果をわかりやすく一覧表にまとめました。

 

スポーツ見放題(動画配信サービス)一覧表

動画配信 月額費用 無料
お試し
公式
DAZN 1,925円 1ヶ月 詳細
スカパー 4,389円 加入月 詳細
Hulu 1,026円 2週間 詳細

*2020年時点 

 

どのスポーツ見放題を選ぶか悩んでいる方は、何を重視(料金、競技数など)するかを最初に決めておくと決めやすくなります。

 

さらにすぐにスポーツを視聴することができるお試し体験(無料)を使うことでスポーツ見放題選びに失敗しないで済みます。

 

万一、観戦したいスポーツが見つからなかった場合、お試し期間内に解約すれば、費用が発生しない仕組みになっているので、安心してスポーツ見放題を試すことができます。

スポーツ見放題の比較結果

第1位 DAZN(ダゾーン)

スポーツファンのための見放題

【公式】https://www.dazn.com/

 

第2位 スカパー

スポーツ見放題と豊富なジャンルも見放題

【公式】https://www.skyperfectv.co.jp/

 

第3位 Hulu

巨人メインのスポーツ見放題

【公式】https://www.hulu.jp/

もっと細かくスポーツ見放題を比較したい方は、以下に詳しくまとめましたので参考にしてください。

スポーツ見放題比較!スポーツVOD(動画配信)のメリットとデメリット

厳選したスポーツ見放題の3社を比較し、スポーツVOD(動画配信)のメリットとデメリットをご紹介していきます。

DAZN(ダゾーン)

DAZN Limitedが運営するスポーツ見放題サービス。

【DAZN(ダゾーン)】月額料金:550円

DAZN(ダゾーン)のメリット

・130以上のコンテンツ
年間10,000試合以上
・ライブ中継も見放題

DAZN(ダゾーン)のデメリット

・スポーツ以外はない

評価ポイント

スポーツのライブ中継だけではなく、サッカーや野球、ラクビーなどの見逃し配信やハイライト、特集番組などのコンテンツも見放題。ネット環境が整っていれば、いつどこでもスポーツ観戦が見放題。さらに、ドコモ契約者は月額費用が安くなる。(ドコモ割とは?

DAZN(ダゾーン)

【無料お試し】https://www.dazn.com/

スカパー(50ch見放題)

スカパーJSAT株式会社が運営する見放題サービス

【スカパー】月額料金:4,389円

スカパー(50ch見放題)のメリット

・番組がレコーダーやDVDに録画可能
・好きなスポーツチャンネルが選べる
・見放題プランが豊富でムダがない

スカパー(50ch見放題)のデメリット

・月額費用が高い
テレビ(B-CASカード)が必要

評価ポイント

月額料金が高いがスポーツ見放題のコンテンツが豊富で、セ・パ12球団公式戦が全試合生中継で観戦することができる。また、スポーツ以外にも音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルも配信されている。ただし、テレビを持っていない方やスカパー視聴の環境が整っていない方は利用できない。

【スカパー(スポーツ見放題)】
【無料お試し】https://www.skyperfectv.co.jp/

Hulu

Hulu(フールー)は、アメリカのロサンゼルスに本拠地を置く動画配信サービス(VOD)だが、日本における配信事業を日本テレビが買い取ったことで日本向けのコンテンツが充実しました。

【Hulu】月額料金:1,026円

Hulu(スポーツ)のメリット

読売巨人軍主催の公式戦全試合をライブ配信
・ドームの現場音だけの映像も配信
・FIM世界耐久選手権をライブ配信

Hulu(スポーツ)のデメリット

・読売巨人軍(ジャイアンツファン)のみ
・スポーツ番組が少ない

評価ポイント

ジャイアンツファンから人気の「ジャイアンツLIVEストリーム」が配信中。ただし、スポーツ番組がほとんどないので巨人ファン以外にはおすすめできない。

【Hulu(フールー)】
【無料お試し】https://www.hulu.jp/ 

スポーツ見放題の比較まとめ

スポーツ見放題を比較し、スポーツVOD(動画配信)のメリットとデメリットについてご紹介させてもらいました。

 

サッカーや野球、ラクビーなどの動画を無料視聴することができるスポーツ見放題サイトもたくさん存在していますが、ウィルス感染や違法行為になってしまう場合もあるので、きちんとしたスポーツ動画配信サービスを選ぶようにしましょう。

 

スポーツ見放題で圧倒的な支持を得ているのは「DAZN(ダゾーン)」でした。

 

どれを選んでいいのか迷っている方は、気になったスポーツ見放題のお試し体験を使って、実際に比較するのが一番です。

 

お試し期間はお金がかからないので、本契約をする前に活用してみてはいかがでしょうか。

 

スポーツ放題(動画配信サービス)一覧

動画配信 月額費用 無料
お試し
公式
DAZN 1,925円 1ヶ月 詳細
スカパー 4,389円 加入月 詳細
Hulu 1,026円 2週間 詳細

*2020年時点 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします