映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

トップナイフ(天海祐希)の再放送と見逃し動画配信について

トップナイフ・天才脳外科医の条件の再放送と見逃し動画配信

トップナイフ・天才脳外科医の条件の再放送と見逃し動画配信の最新情報をお届けします。

天海祐希さん演じる脳外科医・深山瑤子は、脳動脈瘤のスペシャリスト。そこへ、椎名桔平さん演じる天才医師・黒岩健吾と永山絢斗さん演じる孤高の医師・西郡琢磨。神の技術と人間の苦悩・葛藤を描くリアル・ドクターストーリー。

2020年1月11日(土)にトップナイフ・天才脳外科医の条件・第1話が放送され、「コード・ブルー」「医龍」を手掛けた林宏司が脚本の注目作品。

 

見逃し動画配信をお探しの方や再放送の予定を調べている方、最新情報をまとめたのでご紹介します。

 

「トップナイフ・天才脳外科医の条件」は以下の方法で視聴(無料・有料)することができます。

【無料視聴】放送日から1週間以内

TVer(ティーバー)- 民放公式テレビポータル

https://tver.jp/

【有料視聴】放送日から1週間以降

hulu(フールー)

https://www.hulu.jp/

地上波

現在、再放送の予定なし。

放送日から1週間以内であれば、無料で視聴することができるのですが、それ以降になってしまうと有料になります。

 

尚、hulu(フールー)ならトップナイフの放送分全話を一気に視聴することが可能なので、休みの日にまとめて楽しむことができます。

 

hulu(フールー)の申し込みから視聴までをまとめた記事を書きましたので、参考にしてください。

www.cocomosu.com

 

その他、無料動画を配信している「pandora・youtube・フリドラなど」がありますが、個人的にはおすすめできません。

 

セキュリティ面(ウィルス感染)で不安なのと違法である可能性が高い。

 

それに第〇話が見つからないといったストレスも結構あったりします。

 

なので、見逃した場合は放送から1週間以内に「TVer・hulu」で無料視聴するようにしましょう。