田中圭さん主演のおっさんずラブ-in the sky-・第7話が放送されましたので、ネタバレ感想を書きたいと思います。
【田中圭】おっさんずラブ-in the sky-・第7話「そして誰もいなくなった」(ネタバレ含)
おっさんずラブ-in the sky-・第7話は、獅子丸怜二(山崎育三郎)がじつは天空ピーチエアラインの執行役員であることがわかったところから始まる。
そして、天空ピーチエアラインのオフィスに現れた獅子丸は、役員会で組織改革を行うことが決定したことを告げる。
この投稿をInstagramで見る
親友だと思っていた獅子丸が豹変したことに、納得がいかない春田だった。
一方、副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)に告白された整備士・四宮要(戸次重幸)は、対応に悩んでいた。
また、四宮は機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に春田と1週間お試しで付き合った結果、フラれたことを報告するのであった。
そんな黒澤も、娘・緋夏(佐津川愛美)に、春田のことが好きだという気持ちを正直に告白する。
その頃、寮で春田は、四宮と成瀬の関係がギクシャクしていることを感じるのであった。
心配した春田は成瀬に四宮との間で何があったのか話を聞き、「キスまでにやるべきことがわからない…」と悩んでいることがわかる。
そんな成瀬を放っておけない春田はアドバイスをしてあげることに…。
この投稿をInstagramで見る
男たちの想いが加速する中、天空ピーチエアラインの「お客様感謝デーイベント」がついに開催。
順調にイベントが進む中、オフィスにクレーマーが訪れ、対応にあたった黒澤が絶体絶命の窮地に立たされる。
その場に駆け付けた春田のおかけで何とかことなく終える。
その晩、成瀬がふたたび四宮に告白するのだが、はっきりと断られ、寮を飛び出してしまう。
心配で成瀬のあとを追いかけた春田。
二人が戻ると四宮の姿が…。
そして、寮を出ていくことを告げるのだった。
この投稿をInstagramで見る
さらに、黒澤が1週間後にパイロットを辞めることを伝えられる春田。
https://video.unext.jp/
おっさんずラブ-in the sky-・第7話のネタバレ感想
おっさんずラブ-in the sky-・第7話は、それぞれの思いに終わりが見え始める内容でした。
実際に自分の好きだった人を実の父親が好きだということを知ったらどんな感じなんだろう。
しかも、相手は男。
緋夏がパニックになるのもわかる気がします。
この投稿をInstagramで見る
春田と成瀬が一緒に出掛けていたイルミネーションが気になって調べたところ、西武園ゆうえんちでした。
あんなにキレイなイルミネーションを開催していたんですね。
https://video.unext.jp/