映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
2020年4月初春ドラマ一覧表
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し

アニメ「俺ガイル」感想・第6話

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」第6話のネタバレ感想

 

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」第6話の感想(ネタバレ含む)を書きます。*アニメ版を「アニガイル」と呼ぶ人も

 

前回、川崎沙希の弟・大志から依頼された問題を無事解決した奉仕部。

 

第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」では、結衣が奉仕部に来なくなってしまったため、人員補充をするように平塚先生から指令を受ける。

 

結衣を復帰させたい雪乃は、説得を試み何とか成功するのであった。

由比ヶ浜結衣

「やっはろー!」見た目が派手でギャル風な言葉を使うが、つねに周りの空気を読んで合わせてしまう性格。どんな相手にも優しく、明るい女子高校生。

 

 

では、アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」の第6話・ようやく彼と彼女の始まりが終わる。の感想(ネタバレ含む)です。

 俺ガイルをすぐに視聴するなら「U-NEXT」

【U-NEXT公式サイト】
https://video.unext.jp/

俺ガイル・第6話では雪乃の姉・陽乃が登場しました。

 

 

一見、人当たりがよく、友だちも多く、男にとって理想的な女性に見えるが、実際は腹黒く、本性は冷血な人物。

 

いつもニコニコしている人ほど、本当は何を考えているのかわからないから怖い…。

 

一番敵に回したくないタイプの人ですね。

 

第6話は、比企谷と結衣のすれ違いを解消する内容でした。

人生はリセットできないが、人間関係はリセットできる。

この言葉は印象的でした。

 

たしかに比企谷が言う通り、人間関係はリセットすることもできるから、そこまで深く考え込まなくてもいいのかも。

 

携帯の番号を変えるだけでも、いままでの人間関係を断ち切ることもできるしね。

 

けど、人生はリセットできないから、いまを大切にしないといけないし、後悔しない選択をするように心がけないとダメってこと

 

それにしても、結衣の誕生日プレゼントを買いに行った時に雪乃が比企谷に言った一言がよかったですね。

今日1日だけは、恋人のように振る舞うことを許可する

どんだけ上から目線なんだろう。

 

2人のやり取りは、遠慮せずに思ったことを言ってるし、おもしろいから結構好きなんですよね。

 

それともう一点、雪乃が比企谷と結衣のすれ違いを解消した後に言った言葉がちょっと気になります。

ちゃんと始めることができるわ。あなたたちは…。

「あなたたちは…」って雪乃は始めることはできないってことなのか…。

 

以上、アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」の第6話・ようやく彼と彼女の始まりが終わる。の感想でした。

 

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」を観たい方は「U-NEXT」ですぐに視聴することができるのでチェックしてみてください。

アニメ「俺ガイル」を視聴して漫画本もほしくなった人は「妄言録(モノローグ)」と「@comic」の2種類が発売されているので注意してください。

 

当サイトが感想を書いているテレビアニメに近いのが「妄言録(モノローグ)」、原作のライトノベルに近いのが「@comic」となっていて、絵も違います。

 

【漫画】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします