映画・ドラマ・アニメのことなら『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等の感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

ガキ使「笑ってはいけない」の罰ゲームシリーズ一覧

*当サイトは広告を含んでおります

ガキ使「笑ってはいけない」の罰ゲーム一覧・視聴

 

ガキ使「笑ってはいけない」の罰ゲームシリーズは、いまや知名度も高くなり、大晦日SPの年越し番組として定着

 

今回は大晦日の定番番組・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(通称:ガキ使)の罰ゲーム「絶対に笑ってはいけない」の歴代シリーズを一覧表にまとめました。

 

ちなみに過去18作品のガキ使「笑ってはいけない」は動画配信サービス・Huluでイッキに視聴することができます

2020年 ガキ使「絶対に笑ってはいけない大貧民Gotoラスベガス24時」

【見逃し配信】https://www.hulu.jp/

*お試し体験で無料視聴

 

 

ガキ使「笑ってはいけない」一覧

タイトル
2019年 絶対に笑ってはいけない
青春ハイスクール24時!
2018年 絶対に笑ってはいけない
トレジャーハンター24時!
2017年 絶対に笑ってはいけない
アメリカンポリス24時
2016年 絶対に笑ってはいけない
科学博士24時!
2015年 絶対に笑ってはいけない
名探偵24時!
2014年 絶対に笑ってはいけない
大脱獄24時
2013年 絶対に笑ってはいけない
地球防衛軍24時!!
2012年 絶対に笑ってはいけない
熱血教師24時
2011年 絶対に笑ってはいけない
空港24時
2010年 絶対に笑ってはいけない
スパイ24時
2009年 絶対に笑ってはいけない
ホテルマン24時
2008年 絶対に笑ってはいけない
新聞社24時
2007年 絶対に笑ってはいけない
病院24時
2006年 絶対に笑ってはいけない
警察24時!!
2005年 絶対に笑ってはいけない
高校24時
2004年 絶対笑ってはいけない
温泉宿一泊二日の旅in湯河原
2003年 絶対笑ってはいけない
温泉宿一泊二日の旅

 *2020年時点

2019年・ネタバレ「絶対に笑ってはいけない・ 青春ハイスクール24時!」に新しい地図の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが出演!ひさびさに地上波に戻ってきた3人。つよぽんは、あの話題作・全裸監督パンツ一丁で登場。慎吾ちゃんは、超ミニスカ教師、吾郎ちゃんは「大きなイチモツをください!」とどぶろっくと熱唱。と今回はかなり攻めてました。おかげで、笑って年を越すことができました。見逃した方やまだ見ていない方は、今作品はここ最近で一番おススメです。

【Hulu】ガキ使・笑ってはいけない

独占配信中

https://www.hulu.jp/downtown

2003年に放送されたガキ使・罰ゲーム「絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から本格的にシリーズ化され、2019年12月31日の放送で第17回目。

プチ情報2006年に放送されたガキ使・罰ゲーム「絶対に笑ってはいけない警察24時!!」までの全4回は、ガキ使メンバー5人が対決を行い、負けたガキ使メンバーのみ罰ゲームを受ける形なっていました。

 

しかし、第5回目の2007年ガキ使・罰ゲーム「絶対に笑ってはいけない病院24時」以降は、ガキ使メンバー5人で参加する企画に変更されました。

ガキ使メンバー5人

引用:https://www.ntv.co.jp/

 

今年もダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル「絶対に笑ってはいけない」を視聴して大笑いしながら年を越しませんか?

 

ガキ使「笑ってはいけない」の罰ゲームシリーズが視聴できる動画配信サービスは「Hulu」のみとなっています。(*スマホにダウンロード可能)

 

正月に帰省しても何もすることがないので、暇つぶしにガキ使「笑ってはいけない」の罰ゲームシリーズを視聴する方もいるそうですよ。

 

年末年始の暇つぶしに動画配信サービス「Hulu」の無料体験を使ってみてはどうでしょうか?

【Hulu】ガキ使・笑ってはいけない

独占配信中

https://www.hulu.jp/downtown

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ