映画・ドラマ・アニメのことなら『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等の感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

【松岡昌宏】ドラマ『死役所』放送前に無料漫画を立ち読みと最新予告

*当サイトは広告を含んでおります

死役所

人気漫画の「死役所」が松岡昌宏主演でTVドラマ化。

2019年10月16日(水)深夜0時12分から放送されることが決まり、楽しみにしている方も多いですよね。

中には、ドラマ「死役所」が放送される前に原作漫画をちょっと読んでみたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

死役所のマンガ表紙

引用:あずみきし 『死役所 1巻』 | 新潮社

そんな原作漫画を読んだことがない方のために、無料で漫画「死役所」が立ち読みできるサイトを見つけました。

*違法サイトではないのでご安心を。

いろんな電子漫画を販売しているサイトでも多少読めるのですが、「死役所」の原作漫画を掲載しているコミックパンチの公式サイトなら第1話~第3話、最新話から3話まで立ち読みできるようになっていました。

www.comicbunch.com

ドラマ「死役所」が放送される前に原作漫画をちょっとだけチェックしたい方におススメです。

もう少し内容を知りたいという方は「Ameba マンガ」

「死役所」の第1話~107話(2019年10月2日現在)まで立ち読みできます。

*ただし、購読するには条件が2つあります。

  1. アメーバIDを取得すること。
  2. 3話以降は、1話読むごとに23時間待つこと。

気長に待てる方におススメです。

dokusho-ojikan.jp

 

死役所・最新予告

youtu.be

「死役所」の撮影は順調に進んでいるようです。