映画・ドラマ・アニメのことなら『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等の感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

FODプレミアムの無料お試し体験

*当サイトは広告を含んでおります

FODプレミアムを無料でお試し

FODプレミアムの無料お試し体験についてご紹介します

 

FODアカウントを作成し、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」のいずれかを使ってお試し体験に申し込むと2週間無料で動画を楽しむことができます。

FODプレミアムは、対象作品が見放題な上、対象マンガも無料で読むことが可能な動画配信サービス

フジテレビ系のドラマはもちろんのこと電子漫画や電子雑誌も見ることができるということなので、無料お試し体験に申し込んでみました

 

「Amazon Pay」を使ってFODプレミアムの無料お試し体験に申し込み、スマホ視聴するまでの流れをご紹介していきます。他の決済を選んだ場合もほぼ同じ流れになります。

  

 

FODプレミアムを無料でお試しする方法

【事前に準備するもの】
・Amazonアカウント

FOD公式サイトへ

https://fod.fujitv.co.jp/s/

FODキャンペーンの公式サイト画面

公式サイトから「今すぐはじめる」をタッチ

 

次に、FODアカウントを作成するために「メールアドレス、パスワード」を入力し、設定します。

Amazonアカウントでログイン

Amazonアカウントでログイン

メールアドレスとパスワードを入力して「Amazonアカウント」にログインする。

 

「Amazon Fire TV」のアプリ内課金で初めてFODプレミアムを登録すると1ヶ月も無料試すことができるようになります。(*2021年時点) 

契約内容を確認

FODキャンペーンと契約内容を確認

FODプレミアムの契約内容を確認し、「次のページへ進む」をタッチ。

 

月額料金と支払い方法

商品名と月額料金、支払い方法を確認

商品名と月額料金、支払い方法を確認し、「Amazon Pay」を利用するにチェックを入れ、「購入確定」をタッチ。

申し込み完了とアプリ用パスワード

FODキャンペーン申し込み完了とアプリパスワードの発行

FODアプリを使って視聴したい方は、アプリをダウンロードし、購入確定後に表示された「アプリ専用の会員番号とパスワード」を入力するとすぐに視聴することができます

 

FODアプリではなくブラウザ(IE、Google Chromeなど)で視聴したい方は、「FODプレミアムへ」をタッチするとTOP画面に切り替わります

 

FODプレミアムの視聴開始画面

FODプレミアムのTOP画面

スマホ視聴の準備が完了。

 

おつかれさまでした。あとは好きな番組を選んでスマホ視聴するだけです。

 

FODの無料お試しキャンペーン

 

他社の無料お試し体験をまとめて調べたい方はこちらの記事を参考にしてください。

 

*当記事は2022年時点の内容となっています 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ