映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

U-NEXTの無料体験

U-NEXTの無料体験

U-NEXT(ユーネクスト)の無料体験をご紹介

U-NEXT(ユーネクスト)は、21万本以上の動画を視聴することができ、最新作もDVD/BD販売やレンタルより先行して配信される。また、唯一アダルト作品を取り扱っていて、すでに15,000本以上揃っている動画配信サービスです。

しかも、動画視聴はもちろんのこと70冊以上の雑誌が見放題なので、無料体験中に一度は利用してみてください。

 

では、実際にU-NEXT(ユーネクスト)の無料体験を申し込んだときの手順を画像付きで説明していきます。

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)無料体験の申し込み手順

【事前に準備するもの】
・スマホ(PC)
・クレジットカード

公式サイト

【無料体験】https://www.video.unext.jp/

U-NEXTの公式サイト

U-NEXT公式サイト

U-NEXTの無料体験は、公式サイトの「まずは31日間無料体験」をタッチして申し込みます。 

お客様情報の入力

お客様情報の入力

U-NEXT(ユーネクスト)の「31日間無料トライアル」の特典内容を確認し、必要なお客様情報(氏名、生年月日、性別、電話番号、地域)を入力します。

 

特典内容は変更になることもあるので、必ず確認してください。

支払い方法

U-NEXTの支払い方法を選ぶ

  • クレジットカード
  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
  • U-NEXTカード

上記5つの中から支払い方法を選ぶ

 

この時、無料体験の終了日が表示されているので、必ず確認してください。万一、トライアル期間で辞めたいときは、同月で解約する必要がありますのでご注意ください。

無料体験の申し込み完了

お試し体験の申込みを完了

記載内容を確認し、間違いがなければ無料体験の申し込みを完了させます。

 

もし複数人で利用したい方は「アカウントを追加」をタッチし、それぞれのアカウントを作成。

無料で最大3人までアカウントを作ることができ、4人同時視聴が可能になります。

アカウントの追加をしない方は「ホーム」をタッチ

 

PCやテレビなどで動画を視聴する方は、U-NEXTの公式サイトにログインすれば、すぐに観ることができます。

 

⇒ U-NEXTをテレビで視聴する方法はこちら

ここから下は「U-NEXTアプリ」で動画を視聴したい人向けの説明になります。

U-NEXTアプリ

U-NEXTアプリをダウンロード

「アプリをダウンロード」をタッチし、アプリのダウンロードを実行します。

動画ジャンル選び

動画ジャンル選び

U-NEXTアプリのダウンロードが立ち上がったら、好みの動画ジャンルを選択。

動画カテゴリーの設定

動画カテゴリーの設定

興味のないカテゴリを選ぶ

U-NEXTアプリにログイン

U-NEXTアプリにログイン

「U-NEXTアプリ」にログインすれば、スマホ視聴の準備が完了

 

あとは好きな動画を選ぶだけですぐ視聴できます。

 

ぜひ、動画配信サービスの世界を楽しんでくださいね

 

U-NEXT

 

*当記事は2020年時点の内容となっています 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ