映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較

映画「はじまりのうた BEGIN AGAIN」の感想(ネタバレ含)

映画「はじまりのうた BEGIN AGAIN」の感想(ネタバレ含)

映画「はじまりのうた BEGIN AGAIN」の感想(ネタバレ含)を書きます。

 

たまたま目に留まり予備知識ゼロの状態で視聴。

 

主人公・グレタを演じたイギリス人女優のキーラ・ナイトレイの歌声がよかったし、可愛らしかったです。音楽好きな人にピッタリな作品。(感想の続きは後半で)

彼氏の浮気が発覚し、落ち込む主人公・グレタ。そんな彼女を励まそうと友人のスティーヴはライブバーに連れていき、無理やりグレタをステージに上げる。そこに偶然居合わせた音楽プロデューサー・ダンと一緒にアルバムを作ろうと持ちかけるのだが…。

アメリカでは当初5館のみの限定公開だったが、口コミで人気を集め、最終的には1300館以上まで拡大する大ヒット作。

 

映画「はじまりのうた BEGIN AGAIN」・あらすじ

ロンドンからニューヨークを訪れたシンガーソングライターのグレタ。

 

ミュージシャンで恋人・彼デイブの浮気が発覚して落ち込む彼女を、友人のスティーヴがライブバーへ誘う。

 

そこでグレタの歌を聞いた音楽プロデューサー・ダンは一緒にアルバムを作ろうと持ちかける。

 

だが、録音スタジオは、ニューヨークの街角に路地裏、ビルの屋上、地下鉄のホームとゲリラレコーディングを実施。

 

この無謀とも思える行動が小さな奇跡を起こし始めるのだった。

映画「はじまりのうた BEGIN AGAIN」をすぐに視聴

【U-NEXT】

https://video.unext.jp/

映画「はじまりのうた BEGIN AGAIN」の感想

これより下は映画「はじまりのうた BEGIN AGAIN」のネタバレを含んだ感想となります。

 

たまたま目に留まり予備知識ゼロの状態で視聴したのですが、最後まで楽しめました。

 

音楽プロデューサー・ダンの行動力がよかったですね。

 

スタジオを借りるお金がなければ、路上で収録すればいい。

 

目標を成し遂げるために、いまできることを精一杯やる発想がすっごく好きでした。

 

グレタとダンが二股分配ケーブルを使って音楽を聴きながら、夜の街を歩き、踊るシーンはとても印象的でした。

 

全体を通して音楽と映像がマッチしてて素敵な作品だと思います。

 

終わり方もよかったし、曲・歌、再出発と本作品を見終えた後、ひさびさに映画の余韻に浸ることができました。

 

何かを始めたいけど、なかなか勇気が出なくて始められない人におススメしたい映画です。

 

映画「はじまりのうた BEGIN AGAIN」をすぐに視聴

【U-NEXT】

https://video.unext.jp/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします