映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
2020年4月初春ドラマ一覧表
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し

【佐藤勝利・高橋海人】ブラック校則・第3話「アルバイト」ネタバレ感想

ブラック校則の第3話

ブラック校則の第3話が放送されたので、ネタバレ感想を書きたいと思います。

ブラック校則・第3話「アルバイト禁止」(ネタバレ含)

ブラック校則の第3話は、浜辺で月岡中弥(高橋海人)が小野田創楽(佐藤勝利)にブロッコリーさんの話をしているところからスタート。

全身緑で体が葉っぱで覆われ、目がめっちゃでかく、カッパみたいな口ばしをした架空人物のブロッコリーさん。

子供の頃、悪いことをするとブロッコリーさんが来るよと親に脅されていた月岡。

 

希央(モトーラ世理奈)と初めて会った時のことを振り返る。

小野田は校則を変えると希央に約束をしていたのだった。

ある日、月岡はパン屋でアルバイトをしていることが学校にバレてしまう。

 

大多和

引用:https://www.ntv.co.jp/

 

生徒指導の手代木 (星田英利)、大多和 (片山友希) に呼び出された月岡は、散々アルバイトのことを問い詰められても「やっていない」と言い切るのであった。

 

そんな月岡を疑っている大多和は、バイト先へ確認をしに行くのであった。

 

ブロッコリーさん

引用:https://www.ntv.co.jp/

 

そのことを知った小野田は、月岡を助けるためにブロッコリーさんに仮装し、大多和を追い払う。

 

おかげで、月岡はアルバイトしていることがバレずに済むのであった。

 

ブラック校則の見逃し配信は【Hulu】
https://www.hulu.jp/black-school-rules

ブラック校則・第3話のネタバレ感想

ブラック校則の第3話は月岡中弥とブロッコリーさんを中心に話が進められました。

家庭のためにアルバイトをする月岡中弥

実は、けっこう苦労している子だったのかも。

 

相変わらず小野田をうまいこと利用する月岡。疑いもなくだまされる小野田はいいコンビ。

 

佐藤勝利くんのブロッコリーさんは可愛かったですね。

 

子供の頃、同じ感じで親から○○が出てくるよって言われたことを思い出しました。

 

当時は、それを信じて怖がっていた記憶が…。

ブラック校則の見逃し配信は【Hulu】
https://www.hulu.jp/black-school-rules

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします