映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較

映画「フレフレ少女」の感想(ネタバレ含)

映画「フレフレ少女」の感想(ネタバレ含) 

映画「フレフレ少女」の感想(ネタバレ含)を書きます。

 

新垣結衣主演映画ということもあって視聴。

 

新垣結衣さんの魅力が満載。最近ちょっと疲れてて、ガッキーから元気をもらいたい方にピッタリの作品だと思います。(感想の続きは後半で)

主人公・百山桃子は、小説の恋に夢中な櫻木高校の2年生。偶然出会った野球部のエース・大嶋秀樹に一目ぼれをしてしまう。どうしても想いを伝えたい桃子は、廃部寸前の応援部に入部するのであった。

本作品は、映画公開に先駆けて小説化・漫画化され、その後、2008年10月に映画が公開された。

 

 

映画「フレフレ少女」・あらすじ

主人公・百山桃子は、小説の恋に夢中な櫻木高校の2年生。

 

偶然出会った野球部のエース・大嶋秀樹に恋をする。

 

彼に思いを伝えたい桃子は、櫻木高校第50代応援団へ入団を決意。

 

しかし、実際に入団してみると、応援団員は桃子と山本龍太郎の2人と廃部寸前の状態だった。

 

早速、部員集めに奔走。龍太郎の指名で桃子は応援団の団長に。

 

そんな寄せ集めで頼りない団員たちの前に、伝説の応援団OBが現れるのであった…。

映画「フレフレ少女」をすぐに視聴

【U-NEXT】

https://video.unext.jp/

映画「フレフレ少女」の感想

これより下は映画「フレフレ少女」のネタバレを含んだ感想となります。

 

新垣結衣主演映画ということもあって、予備知識ゼロで視聴。

 

新垣結衣さんの魅力がたくさん詰まった作品で、応援団の意味を知ることができました。

 

また、貴重な新垣結衣さんの学ラン姿も観ることができるので、ガッキーファンにもおすすめです。

 

印象に残った言葉がありました。

応援する人間は応援される人間よりも強くなければいけない。より努力した人間だけに他人をがんばれと励ます資格がある。だから頑張るですよね。

確か自分自身が努力して強いからこそ、他人を応援することができるのかもしれないですね。

 

 最後の20分ぐらいは青春って感じでよかったです。

 

全体的にガッキー中心の作品なので、ファンの方におススメです。 

映画「フレフレ少女」をすぐに視聴

【U-NEXT】

https://video.unext.jp/

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします