映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等のネタバレ感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

ハケンの品格(篠原涼子)の再放送と見逃し動画配信について

ハケンの品格の再放送・見逃し動画配信

ハケンの品格の再放送と見逃し動画配信についてご紹介

 

篠原涼子さん主演のハケンの品格(日本テレビドラマ)が13年ぶりに4月期に水曜ドラマ枠(後10・00)で続編として復活することが決定。

 

2007年に放送され、平均視聴率20.2%を記録した「ハケンの品格」の再放送・見逃し動画配信の最新情報をお届けします。

【ハケンの品格】独占配信中

初回2週間無料!

【Hulu】公式サイト(https://www.hulu.jp/)からすぐに視聴(スマホOK)できます。

 

篠原涼子さん演じる一匹狼の最強ハケン社員・大前春子。笑わない彼女は同僚から煙たがられても信条を通す主人公。「契約期間3カ月、延長なし、休日出勤、残業も一切しない」という破格の条件を持つ大前春子を中心としたヒューマンドラマ。

2007年にハケンの品格・第1話が放送され、篠原涼子さん演じる大前春子が正社員にモノを言う潔さに毎回スカッとさせられていたのを思い出しますね~。

 

ハケンの品格の見逃し動画配信をお探しの方や再放送の予定を調べている方、最新情報をお届けします。

 

2022年時点では、「ハケンの品格」の再放送を視聴することができるのは、動画配信サービス(VOD)のみとなっていました。

 

早く地上波で再放送してくれるといいんですけど…まだ先かな。

 

会社のコロナ対応にイラっとしている方は、篠原涼子さん演じる大前春子を観て、日頃溜まっているストレスをスカッとさせましょう!

 

動画配信サービス【Hulu】では無料で使えるお試し期間が用意されているので上手に活用しましょう。

 

なお、気になるテレビ(地上波)再放送ですが、現在のところ予定はありませんでした。

 

hulu(フールー)なら2007年に放送された「ハケンの品格」の全話を一気に視聴することが可能なので、休みの日にまとめて楽しむことができます。

 

hulu(フールー)の申し込みから視聴までを記事にまとめましたので、お試し体験に不安がある方は参考にしてみてください。

www.cocomosu.com

 

その他、無料動画を配信している「pandora・youtube・フリドラなど」がありますが、個人的にはおすすめできません。

 

セキュリティ面(ウィルス感染)で不安なのと違法である可能性が高い。

 

それに第〇話が見つからないといったストレスも結構あったりします。

 

なので、安全に視聴したい方は動画配信サービス「hulu」を利用するようにしましょう。

【ハケンの品格】見逃し配信中

初回2週間無料!

【Hulu】公式サイト(https://www.hulu.jp/)からすぐに視聴(スマホOK)できます。