映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
2020年4月初春ドラマ一覧表
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し

【阿部寛】まだ結婚できない男・第0.5話「中川家の人々」チェインストーリー配信

まだ結婚できない男のチェインストーリー

阿部寛主演のドラマ「まだ結婚できない男」が2019年10月8日(火)夜9時からスタート!

放送に先駆け、無料動画サービスGYAO!のオリジナル限定ドラマとして、チェインストーリーが無料配信されることが決定。

チェインストーリーとは?

ドラマの本編では明かされなかった物語の続きや並行して起きていた物語の裏側を描く、ドラマ本編をより深く楽しむことができる“もう一つのドラマ”。 今作では桑野に振り回される登場人物たちの知られざる日常を描きます。引用:https://gyao.yahoo.co.jp

 しかも、「まだ結婚できない男」の第1話が放送される前に前作「結婚できない男」をダイジェストで振り返りつつ、本作とつなぐ「0.5話・中川家の人々」が配信されました。*ログインの必要もありません。

gyao.yahoo.co.jp

桑野さんの妹・圭子さんの娘・ゆみちゃん役が平祐奈さんになって成長していたからビックリです。前作から13年も時間が経っているんですもんね。

 

さらに、1.5話「まどかの、癒しの時間」では吉山まどか役の吉田羊さん、2.5話「有希江の、小さな冒険」では岡野有希江役の稲森いずみさんが出演。

それ以降も深川麻衣さん、塚本高史さんなどといった出演者たちが、主なキャストとしてチェインストーリーに登場する予定。

本編とは違ったドラマの世界が見られるようになっているそうなので、欠かさずチェックしたいところですね。