映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
2020年4月初春ドラマ一覧表
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し

【阿部寛】まだ結婚できない男・第9話「桑野が入院」ネタバレ感想

まだ結婚できない男・第9話

阿部寛主演のまだ結婚できない男・第9話が放送されたので、内容とネタバレ感想を書きたいと思います。

まだ結婚できない男・第9話「桑野と有希江」(ネタバレ含)

まだ結婚できない男の第9話は、桑野信介(阿部寛)が車イスに乗ってトイレの展示場にいるところからスタートする。

 

 

その後、事務所に戻った桑野は腹痛で仕事中に倒れ、中川(尾美としのり)の病院に運び込まれる。

診断の結果、急性胃腸炎。

心配したまどか(吉田羊)、有希江(稲森いずみ)、早紀(深川麻衣)は、桑野の見舞いに訪れる。

 

いつものように皮肉も言わず、いつになく素直な態度の桑野に驚く三人。

 

ここぞとばかり、桑野のことをからかうまどかと早紀。

 

桑野が病気をきっかけにいい人になったと喜ぶ有希江と早紀だった。

 

 

そんな中、実家の母から大量に送られてきた黒丹茶を健康にいいらしいと桑野に渡すまどか。

 

だが、次第にいつも通り皮肉を言い出し、ケンカしてしまう二人。

 

有希江や早紀には好意的な態度の桑野に対し、なぜ自分には皮肉ばかり言うのか、納得がいかないまどか

そんなまどかに早紀は、男と女の間には言葉と感情が裏腹になることがある。

自分の舞台を見にきてほしいと、まどかと有希江を誘う早紀。

 

数日後、仕事の都合で早紀の舞台に行けなくなったまどかが困っていると、偶然桑野が事務所にやって来て、代わりに行くことに。

 

結局、桑野と有希江が早紀のお芝居を二人で見に行くことに。

 

 

その後、二人はもんじゃ焼きを食べに行くのだが、いつもの通り桑野のうんちくが始まる。

 

しかし、有希江の方が一枚上手で反対にこれまでと違った食べ方を教わるのであった。

 

そんな中、桑野が設計依頼を受けていた男性が妻に訴えられ、仕事にストップがかかる。

 

しかも妻の弁護をしているのが、まどかで二人は対立することに…。

 

【FOD】まだ結婚できない男・見逃し配信中
https://fod.fujitv.co.jp/s/

まだ結婚できない男・第9話のネタバレ感想

まだ結婚できない男の第9話は、桑野と有希江が急接近する内容でした。

桑野のうんちくにも負けない性格の有希江はメンタルが強い?

何だかんだ言って、有希江は桑野を上手にコントロールしている感じがしますね。

 

反対に、まどかはついムキになって言い合いをしてしまう。

 

桑野は、まどかのことが気になっているし、まどかも桑野のことが気になっている感じですね。

 

桑野の体調を考え、黒丹茶を手渡すし、なんだかんだ言って心配してる。

 

最終回でどうなるのかが決まります。

【FOD】まだ結婚できない男・見逃し配信中
https://fod.fujitv.co.jp/s/

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします