映画・ドラマ・アニメのことなら『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等の感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

絶対零度(沢村一樹・本田翼)の再放送と見逃し動画配信について

*当サイトは広告を含んでおります

絶対零度・未然犯罪潜入捜査の再放送と見逃し動画配信

絶対零度・未然犯罪潜入捜査の再放送と見逃し動画配信の最新情報をお届けします。

沢村一樹さん演じる捜査員・井沢範人は、家族が殺され犯罪者への怒りが強い元公安エリート。股間蹴りが必殺技の捜査員・小田切唯役に本田翼さん、井沢を監視する監察官・山内徹役に横山裕さんらが所属する「未然犯罪捜査班」(通称・ミハン)の活躍を描く刑事ドラマ。

2020年1月6日(月)に絶対零度・未然犯罪潜入捜査の第1話が放送され、前作に続き注目度の高い作品。

 

絶対零度の見逃し動画配信をお探しの方や再放送の予定を調べている方、最新情報をまとめた。

 

「絶対零度・未然犯罪潜入捜査」は以下の方法で視聴(無料・有料)することができます。

【無料視聴】放送日から1週間以内

TVer(ティーバー)- 民放公式テレビポータル

 https://tver.jp/

【有料視聴】放送日から1週間以降

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

地上波

現在、再放送の予定なし。

 

放送日から1週間以内であれば、無料で視聴することができるのですが、それ以降になってしまうと有料になります。

 

尚、FODプレミアムなら絶対零度の放送分全話を一気に視聴することが可能なので、休みの日にまとめて楽しむことができます。

 

FODプレミアムの申し込みから視聴までをまとめた記事を書きましたので、参考にしてください。

www.cocomosu.com

 

その他、無料動画を配信している「pandora・youtube・フリドラなど」がありますが、個人的にはおすすめできません。

 

セキュリティ面(ウィルス感染)で不安なのと違法である可能性が高い。

 

それに第〇話が見つからないといったストレスも結構あったりします。

 

なので、絶対零度を見逃した場合は放送から1週間以内に「TVer」で無料視聴するようにしましょう。