映画・ドラマ・アニメのことなら『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等のネタバレ感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

あいのりアフリカンジャーニー・第9話「すうすうの覚悟」ネタバレ感想

*当サイトは広告を含んでおります

あいのり・アフリカンジャーニーの第9話

あいのり・アフリカンジャーニーの第9話を視聴しましたので、ネタバレ感想を書きます。

見どころ前回、すうすうがお揃いのミサンガをはり坊にプレゼントすることで一気に距離が縮まった二人。さらに、ハスキーの恋も動き出しました。第9話は、はり坊が復帰、ハスキーの本音、そしておもてなしと…見どころ満載。

あいのり・見逃し配信・先行配信・再放送

 

あいのりアフリカンジャーニー・第9話「卵としゅうまいと餃子」ネタバレ感想

あいのりアフリカンジャーニー・第9話は、ラブワゴンの車内でヒデがすうすうの隣に座っているところから始まる。

ヒデはすうすうの気持ちを聞き出すために隣に座ったようです。

そして恋愛の話をすることに…

 

自分の好きな子じゃない方の女の子にガンガン来られたときの対応について質問されたヒデは、すうすうの気持ちに気づいてしまう。

 

さらに、すうすうは断ることができておらず、その場で言えるようになりたいと悩んでいることも知ってしまうのだった。

 

それを知ったヒデは、しゅうまいを連れ出し、これまで100組以上のカップルを誕生させてきたウガンダの天才呪術師・サロンさんのところへ。

 

そこで、しゅうまいはすうすうが自分のことを好きになるように呪術をかけてもらうことになる。

男2人の手料理

体調が回復してきたはり坊に呼び出されたすうすうは、食事に誘われるのであった。

ミサンガのお礼と心配してもらったお礼として、玉子チャーハンとエビの豆板醤炒めをふるまうはり坊。

はり坊の手料理を食べている時のすうすうは恋をしている女の子の顔ですっごく楽しそうでしたね。

 

自分が好きな人の手料理を食べるってうれしいに決まってるよね。

 

その頃、呪術が終わったしゅうまいは、サロンさんから玉子を2つ手渡され、すうすうに食べさせるように言われていた。

 

ただし、絶対に自分は食べてはいけないと…。

 

その晩、サロンさんからもらった2つの玉子を使って、パンケーキを作ったしゅうまいは、すうすうを呼び出し、食べてもらうことに。

 

だが、すでにはり坊の手料理でお腹いっぱいのすうすうは、一口でお腹が限界になってしまう。

 

お腹いっぱいのすうすうは、しゅうまいに「ア~ン」と言って食べさせるのであった。

 

結局、ほとんど自分で食べてしまったしゅうまい。何のために、呪術師のところに行ったのかわからないし、本当に意思が弱いんだなあと思いました。

はり坊が復活

体調が回復したはり坊があいのりの旅に戻り、7人揃っての旅が再開。

 

ラブワゴンの車内では、はり坊の隣にすうすうが座り、楽しそうに会話を始める。

 

その姿を後ろから見ているだけのしゅうまいは、お揃いのミサンガに気づいてしまい、ひどく落ち込むのだった。

王子の恋が動き出す

翌日、ラブワゴンの車内で女性のムダ毛処理について話題。

 

そこで王子は、女性ならムダ毛処理をしてほしいと自分の意見を伝えるのだが、女性陣からはそんなところまで気を使っていられないと反感を受ける。

王子がムダ毛処理にこだわる理由

高校の時に告白された女の子の谷間に毛が見え、ショックを受けた過去があり、女の子にはツルツルでいてほしいと思うようになった。

そんな中、男性メンバーがラブワゴンを降りたあと、コウは自分のムダ毛処理を始める。

 

この事を知った王子は、コウに惹かれはじめるのだった。

ハスキーの本音

別の日、ヒデとハスキーは一緒に行動することに。

 

ハスキーは男性メンバーのブラックな一面も聞きたいと思っていることをヒデに伝える。
 

そこで、ヒデは女性メンバーのいいところをノートにまとめていることを伝え、ハスキーのいいところを言い始める。

 

その晩、ハスキーはヒデにキュンキュンしていることをスタッフに伝える。

 

あのヒデの「かわいいよ」の言い方は上手かったですね。あれには、キュンキュンさせられると思いますよ。二人が結ばれるといいんですけどね…。

はり坊とすうすうのおもてなし

あいのりメンバーに料理を作ってあげたいと思った復帰したはり坊は、すうすうにお手伝いをお願いする。

レストランの厨房を借りた2人は、共に餃子とチャーハンを作る。

そして、メンバーたちを呼び出し、おもてなしをするはり坊とすうすうは、恋人同士に見えました。

 

その姿を見たしゅうまいは、落ち込むのであった…。

 

すうすうとはり坊の結末を早く見たい方はこちら↓

あいのり・見逃し配信・先行配信・再放送

あいのりアフリカンジャーニー・第10話の予告

あいのりアフリカンジャーニー・第10話は、ハスキーとヒデのケンカ。はり坊とすうすうの恋に結末が…意外な告白に注目です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします