映画・ドラマ・アニメのことなら『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等の感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

あいのりアフリカンジャーニー・未公開映像「全17作品」をイッキ見

*当サイトは広告を含んでおります

あいのりアフリカンジャーニーの未公開映像

あいのりアフリカンジャーニーの未公開映像「全17作品」を探すのが大変だったのでイッキ見できるようにまとめました。

 

本編とは違って、メンバーたちのいろんな姿を楽しむことができるし、けっこう未公開動画って好きなんですよね。

 

まだ、最終回までご覧になっていない方は、ネタバレが含まれるのでご注意ください。

 

あいのりアフリカンジャーニー・未公開映像「ケニア編」

 

しゅうまいは、メガネをかけてない方がカッコいいかも!?いまの時代、男性も身だしなみが大事だからお肌のケアもしっかりやらないと。

 

 

銀座のケーキ屋さんでアルバイトしているしゅうまい絶賛のレアチーズケーキ

銀座WEST・レアチーズケーキ

カット ¥450(税抜き)/ ホール ¥2,800(税抜き)

公式サイト ⇒ https://www.ginza-west.co.jp/

 

 

細マッチョのうーじー。しゅうまい…(笑)

 

 

しゅうまいがうーじーの彼女!? 

あいのりアフリカンジャーニー・未公開映像「ウガンダ編」

 

メンバーたちは、みんな自己紹介の練習しているのかな?映像が残っているなら全メンバーの練習しているところを見てみたいな~。

 

 

この未公開映像を見てから、もう一度「第10話」を見てほしいですね。すうすうがはり坊に告白するときの表情と気持ちを考えるとより一層感動しますね。

 

 

しゅうまいは絶対に言うと思った。それにしても、日本語うまい。

 

 

微妙な映像…。

 

あいのりアフリカンジャーニーをもう一度視聴したい方はこちら

あいのりアフリカンジャーニー・見逃し配信ならFOD

あいのりアフリカンジャーニー・未公開映像「ルワンダ編」

 

しゅうまいが先輩ヅラ(笑)

 

 

ゆいなの笑いのツボはちょっとズレてる?

 

 

旅の裏側映像ですね。

 

 

現地の小金持ちに見えるしゅうまい。

 

あいのりアフリカンジャーニー・未公開映像「タンザニア編」

 

こんなアクシデントって放送されてないだけで、いっぱいありそう。もっと観てみたい。 

 

 

ちょっと面白かった。

 

 

トリオ漫才、男っていい意味でアホだよね~。おもしろいけど…。

 

 

ジェノベの返しは上手いし、あんな感じで場の雰囲気を盛り上げていたんですね。

 

 

ジェノベとあおにゃんのその後がちょっと見られてよかったです。苦労して手に入れたストーンは返してたんですね。

あいのりアフリカンジャーニー・未公開映像のまとめ

あいのりアフリカンジャーニー・未公開映像「全17作品」はいかがだったでしょうか?

 

個人的には、すうすうとはり坊の未公開映像(ウガンダ編)が一番印象に残っています。

 

自分から好きだと言えなかったすうすうが勇気を振り絞って、はり坊に告白するシーンをもう一度みたらより一層感動。

 

あのとき、すっごく頑張ったんだな~って。自分の足をたたいているすうすうの姿がかわいく見えました。

 

未公開映像を見た後に、もう一度本編を見てみると違った角度から楽しむことができるので、ぜひ視聴してみてください。

 

あいのりアフリカンジャーニーをもう一度視聴したい方はこちら

あいのりアフリカンジャーニー・見逃し配信ならFOD

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします