映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

映画「嘘を愛する女」を視聴した感想(ネタバレ含)

映画「嘘を愛する女」の感想(ネタバレ含)

映画「嘘を愛する女」を視聴した感想(ネタバレ含)を書きます。

 

たまたま目に留まり、長澤まさみさんが主演だったので視聴。

 

ちょっとミステリアスな要素も多少あり、最後まで観ることができましたが、個人的には普通でした。(感想の続きは後半で)

あることをきっかけに彼の嘘を知った主人公・川原由加利(長澤まさみ)が私立探偵に依頼し、共に彼の秘密を暴いていく物語。

「夫はだれだった」という朝日新聞の記事から着想を得た作品。「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2015」にてグランプリを獲得。

 

 

 

映画「嘘を愛する女」・あらすじ

主人公・川原由加利は、食品メーカー勤めのキャリアウーマン。

 

世の女性が憧れる理想像の彼女は、研究医で恋人の小出桔平と一緒に暮らしていた。

 

同棲を始めて5年目のある日、桔平がくも膜下出血で倒れ、意識不明の状態に。

 

そこで警察から桔平の所持していた運転免許証と医師免許証が偽造されたもので、職業、名前すらも「嘘」という事実が判明。

 

ずっと騙されていたことへのショックと「桔平が何者なのか」という疑問を拭えない由加利は、私立探偵・海原匠に調査を依頼するのだった。

映画「嘘を愛する女」をすぐ視聴

【dTV】お試し体験実施中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/

映画「嘘を愛する女」の感想

これより下は映画「嘘を愛する女」のネタバレを含んだ感想となります。

 

たまたま目に留まり、長澤まさみさんが主演だったので視聴したところ、ちょっとミステリアスな要素も多少あり、最後まで観ることができました。

 

5年間、彼氏に騙され続けていた由加利が私立探偵を雇い、真実を明らかにしていく内容。

 

個人的には、可もなく不可もなく普通でした。

 

ただ私立探偵の海原匠を演じた吉田鋼太郎さんの演技がよかったです。

 

ロン毛のDAIGOさんが登場した時は驚きましたけど(笑)

 

ヒューマンドラマが好きな方にはおすすめです。

映画「嘘を愛する女」をすぐ視聴

【dTV】お試し体験実施中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします