映画・ドラマ・アニメのことなら『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等の感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

【菅田将暉主演】3年A組 人物相関図とみどころ

*当サイトは広告を含んでおります

3年A組

菅田将暉が主演する「3年A組 今から皆さんは、人質です」とは一体どんな内容なのか、本編を見る前に軽く説明します。

3年A組・序説

卒業まで残り10日。

 

3年A組の生徒たちは高校生活を無事に過ごし、新しいスタートを切るはずであった。

 

しかし、担任によって教室へ集められた生徒29人は突然こう告げられる。

 

「今から皆さんは僕の人質です」

 

混乱している中、前触れもなく鳴り響く爆発音。騒然とする生徒たち。

 

このたった一言で、教師と生徒の関係が犯人と人質へと大きく変わってしまった。

 

この瞬間から教師と生徒29人の人質による『最後の授業』の幕があがった。

 

教師が卒業を迎える前にしたかった最後の授業とは?

 

それは数ヶ月前に自ら命を落とした『ある一人の生徒の死の真相』について。

 

 遺書もなく、何かを告げることもなく、自らの命を突然絶ったかつての学園のスター生徒。

 

生徒29人はたった一人の教師に人質に取られたことで、自ら蓋をし、目を背けていたその真実と10日間しっかりと向き合うことに。

【Hulu】3年A組・独占配信

https://www.hulu.jp/3a10

3年A組・人物相関図

人物相関図大人編

3年A組の生徒たち

引用:https://www.ntv.co.jp/3A10/cast/

堀部瑠奈を務めた森七菜さんは、TBSドラマ「この恋あたためますか」の井上樹木役、熊沢花恋を務めた堀田真由さんは、TBSドラマ「危険なビーナス」の支倉百合華役、真壁翔を演じた神尾楓珠さんは、朝の情報番組「ZIP!」の12月金曜パーソナリティーとして現在出演中 

3年A組・みどころ

生徒29人が卒業するまでの10日間。

 

1人の教師によって行われる「最後の授業」

 

事件と謎が絡み合う中、日々成長していく生徒たち。

 

教師がどうしても伝えたかったものとは?

 

誰も想像していない衝撃的学園ミステリー、大人でも楽しめる作品です。

【Hulu】3年A組・独占配信

https://www.hulu.jp/3a10

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ