映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

アニメ【鬼滅の刃】第24話の感想

アニメ【鬼滅の刃】第24話の感想
アニメ【鬼滅の刃】第24話の感想を書きます。

鬼滅の刃・第23話の復習

風柱・不死川実弥が鬼である禰豆子の本性を引き出そうとしたが、彼女はまったく抵抗しなかった。

 

その様子を見ていた柱たちは、禰豆子が他の鬼と違うこと認め、炭治郎ら2人の入隊を許す。

 

その後、ケガをしている炭治郎らは胡蝶しのぶの屋敷で治療を受けることになったのだった。

鬼滅の刃・第24話は、胡蝶しのぶの屋敷で治療を受けた炭治郎らは徐々に回復。二週間後、――炭治郎と伊之助は機能回復訓練を始める。

 

過酷な訓練に炭治郎たちの心はへし折られてしまうのだった…。

 

これより下は、鬼滅の刃・第24話「機能回復訓練」のネタバレ感想です。

 アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴

【U-NEXT公式サイト】
https://video.unext.jp/

 

機能回復訓練にまじめに取り組む炭治郎。

 

とりあえず、言われたことをできるまで素直にやることは大事。

 

それにしても、善逸は女の子が絡むと人が変わったみたいに強くなる(笑)

 

訓練中もずっと無口なカナオは、過去に何かあったのかな?

 

鬼に襲われているところを胡蝶しのぶに助けられたとか…。

 

第24話で胡蝶しのぶが鬼殺隊にいる理由がちょっとあかされました。

最愛のやさしい姉が鬼に殺され、跡を引き継いだ。

人間と鬼が共存できる方法を探すことを。

 

そのあと、胡蝶しのぶが言った言葉が印象的でした。

自分の保身のために理性もなくし、むき出しの本能のまま人を殺す

これって人間にも言えることだと思った。

 

自分を守るために、相手を攻撃してしまう。

 

やっぱり、人間の中にも鬼と同じ一面があるってことなんだと思いました。

 

以上、アニメ【鬼滅の刃】の第24話「機能回復訓練」のネタバレ感想でした。

アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴

 【U-NEXT】
https://video.unext.jp/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします