映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較

アニメ【鬼滅の刃】第25話の感想

アニメ【鬼滅の刃】第25話の感想

アニメ【鬼滅の刃】第25話の感想を書きます。

鬼滅の刃・第24話の復習

胡蝶しのぶの屋敷で治療を受けた炭治郎らは徐々に回復。二週間後、胡蝶しのぶの指示で炭治郎と伊之助は機能回復訓練を始める。

 

過酷な訓練に炭治郎たちの心はへし折られてしまう。

 

その様子を見ていた蝶屋敷で働く、きよ、すみ、なほの少女たちから全集中の呼吸を一日中続けられるようにとアドバイスを受けた炭治郎。

 

だが、なかなか上手くいかず苦戦するのであった。

鬼滅の刃・第24話は、全集中の呼吸を一日中続けられるように修行に励む炭治郎。

 

はじめは全く相手にならなかった同期の剣士・カナヲとの訓練も少しずつ効果を上げるようになってくるのであった。

 

これより下は、鬼滅の刃・第25話「継子・栗花落カナヲ」のネタバレ感想です。

 アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴

【U-NEXT公式サイト】
https://video.unext.jp/

 

「全集中・常中」ができるまで、あきらめずに訓練を続ける炭治郎。

 

寝ている間も全集中の呼吸ができているか、確認してほしいときよたちに依頼するってどんだけ努力家なんだろう。

 

でも、必死にがんばっている姿をあれだけ見せられたら、善逸と伊之助も頑張らなくちゃと思うよね。

 

それに周りも応援したくなるし、炭治郎のいいところなんだろうな。

 

そして今回は、カナヲの過去が明らかになりました。

 

カナヲは、町で売られるところをしのぶと姉・カナエに助けられ、屋敷で一緒に暮らすことになっていたんですね。

 

幼い頃からあれだけひどい扱いを受けていたら、感情もなくなるのもわかる気がします。

 

人身売買があった時代は、あれが当たり前のように行われていたんだろうけど、ちょっと切なくなりますね。

 

炭治郎との出会いをきっかけに少しでもカナヲが変わるといいんですけど…。

 

それにしても、昔のしのぶは、気が強く、はっきりとした女の子だったんですね。

 

いまは大好きだった姉・カナエの真似をしているのかもしれないですね。

 

第25話で折れた日輪刀の代わりも無事に炭治郎らのもとに届いたし、そろそろ次の任務ですかね。

 

ただ、できたばかりの刀を目の前で傷つけるってありえないし、笑わせてもらいました(笑)

 

以上、アニメ【鬼滅の刃】の第25話「継子・栗花落カナヲ」のネタバレ感想でした。

アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴

 【U-NEXT】
https://video.unext.jp/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします