映画・ドラマ・アニメのことなら『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、アニメ等の感想を書いたり、気に入った名言・名セリフをご紹介しています。また、動画配信サービス(VOD)の比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

MENU
vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
アニメ見放題を比較

【10月8日放送決定】阿部寛主演「まだ結婚できない男」のキャスト陣

*当サイトは広告を含んでおります

まだ結婚できない男

2006年に放送された阿部主演の「結婚できない男」の続編としてドラマで帰ってくることが決定!

続編「まだ結婚できない男」の初回放送日は2019年10月8日毎週火曜日の夜9時に放送されます。

前作「結婚できない男」の最終回で女医の早坂夏美(夏川結衣)と結婚したと思っていた人も多いはず。

あれから13年、当時40歳だった偏屈で皮肉屋だけど、なぜか憎めない独男・桑野信介(阿部寛)が53歳になって登場。

ついにキャスト陣が発表されましたので、ご紹介します。

 

前作「結婚できない男」を視聴していない方はAmazonビデオ

【動画配信中】結婚できない男 全12話

まだ結婚できない男のキャスト

前作「結婚できない男」からの出演メンバーと今作から出演する新しいメンバーにわけてご紹介します。

「結婚できない男」からの出演メンバー

前作メンバー写真

引用:https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/topics/02.html

桑野信介役…阿部寛

村上英治役…塚本高史

中川良雄役…尾美としのり

中川圭子役…三浦理恵子

桑野育代役…草笛光子

大工の棟梁役…不破万作

前作で桑野のアシスタントを務めていた村上英治(塚本高史)やいつも桑野とケンカを繰り広げていた大工の棟梁(不破万作)も出演。

もちろん、中川夫婦や母・育代も登場。今回も英治との掛け合いも健在するということで、すごく楽しみです。

英治が共同経営者になって登場って、信介からよっぽど信頼されているってこと。

まだ結婚できない男の新メンバー

新メンバー写真

引用:https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/topics/02.html

吉山まどか役…吉田羊

戸波早紀役…深川麻衣

岡野有希江役…稲森いずみ

中川ゆみ役…平祐奈

咲妃みゆ・阿南敦子・奈緒・荒井敦史・小野寺ずる・美音

*役名がわかり次第、ご紹介

弁護士の吉山まどか(吉田羊)や、隣人の戸波早紀(深川麻衣)、カフェ店長の岡野有希江(稲森いずみ)らと出会い、ふたたび桑野の生活が変化してく様子を描いていく。

またまた、桑野とできる女・まどかとのやりとりが面白そうですね。今度は隣人とどんな人間関係になっていくのでしょうか、気になるところです。

前作「結婚できない男」をもう一度みたい方はAmazonビデオ

【動画配信中】結婚できない男 全12話

まだ結婚できない男の予告映像

youtu.be