映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
2020年4月初春ドラマ一覧表
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較
U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し

【Netflix】嵐ドキュメンタリー「Voyage」#04・ずっと5人で

嵐・ドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage-」のエピソード2・5×20

嵐・ドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage-」のエピソード4「ずっと5人で」が配信されました。

 

これから、2020年12月31日の(無期限で)活動を休止までの期間を追っかけるドキュメンタリー映像がNetflix(ネットフリックス)で独占配信。

みどころ

嵐アニバーサリーツアー「5×20」が札幌で初公演される。当然、5人の決断をまだ知らないファンたち。そんなファンを前に彼らの思いが映し出される内容となっている。

2020年2月29日に配信されたエピソード4「ずっと5人で」の内容(ネタバレ)についてご紹介します。

 

嵐ドキュメンタリー#04・ずっと5人で「ARASHI's Diary -Voyage-」・ネタバレ感想

嵐ドキュメンタリー・エピソード4「ずっと5人で」は、メンバー5人が札幌の会場に入るところからスタート。

様々な想いを胸に5人はツアーに臨む

5人は会場に到着するとすぐにメンバー揃って撮影を野外で行う。

 

その後、会場入りした彼らはリハーサルを行い、本番に向けて最終チェックを行うのであった。

 

メンバーそれぞれが意見を出し、さらに完成度を上げていく。

 

もちろん、メンバーがホテルに戻ったあとも松本潤さんは会場にひとり残りスタッフと打ち合わせをする。

 

結局、その日はホテルに戻ることなく、1人会場で仮眠と超ハードスケジュール。

 

毎回毎回、本当にすごい人だなと思います。ここまで、裏方の仕事もやっているとは今まで知らなかったです。

ツアー初日(2018.11.16)

開演ギリギリまでリハーサルを行うメンバー5人。

 

開演までのわずかな時間、メンバーそれぞれが時間を過ごす。

 

二宮さんはゲーム。

 

櫻井さんは仮眠。(仮眠中もひとり嵐の夢を見るって…)

 

1人食事をする大野さん。

 

カラダを動かす相葉さんと松本さん。

 

いよいよ開演時間が近づいたメンバーは、5人で肩を組み気合を入れ、札幌ツアーをスタートさせるのであった。

 

嵐のツアーは、トーク中のメンバーによって会場のペンライト?の色を変えるんですね。

 

ライブ中、5人それぞれが会場にいるファンに想いを伝える場面があるんだけど、この時どんな気持ちで話していたのかなと思った。

 

すでにメンバーは活動休止することを決意してたんだよね。まだファンに伝えられないもどかしさもあったんだろうな…。

 

そして、MCのあとの「5/20」はいろんな想いを胸に秘め歌っていたんだと思います。

 

この歌の歌詞を聞いて、感のいいファンなら、何かあると思ったかもしれないですね。

 

無事、初日終了。

ツアー2日目(2018.11.17)

ツアー2日目も無事ライブ終了。

 

終わった後、会場でごはんをみんなで食べる映像が流れる。

 

みんな楽しそうに食べてましたね。2日目も終わって緊張がほぐれていたのかも。

 

そんな中、1人別の部屋でマッサージを受けている松本さんのところに、大野さんが料理を運び、あーんをして食べさせてあげるシーン。

 

ほんとうに仲がよさそうで見ててほっこりしました。

 

きっとそれぞれがメンバーを尊敬し、これまでやってきたんだろうなと思いました。

 

その後、お酒を飲んでいい気分の大野さんと相葉さん、松本さんのトークがすっごく楽しそうで、見ているこちらも思わず笑っちゃいました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします