映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

動画配信サービス(VOD)比較
2020年4月初春ドラマ一覧表
2020年冬ドラマ視聴率一覧表
2020年冬ドラマ見逃し配信

あいのりアフリカンジャーニー・第5話「コウの出した答え」ネタバレ感想

あいのり・アフリカンジャーニーの第5話

あいのり・アフリカンジャーニーの第5話を視聴しましたので、ネタバレ感想とうーじーとコウの結末を書きます。

見どころ前回、うーじーがコウに対する気持ちに気づき、告白することを決断し、日本行きのチケットを受け取るところで終わった。第5話では、うーじーの駆け引きのない告白、コウとうーじーの恋の結末は…。そして、うーじーが告白したことで、新メンバーが合流することに…。意外な展開に目が離せません。

あいのり・見逃し配信・先行配信・再放送

 

 

あいのりアフリカンジャーニー・第5話「勝ち戦か?負け戦か?」ネタバレ感想

あいのりアフリカンジャーニー・第5話は、うーじーがコウを呼びだし、告白するところから始まります。

コウが来るのを待っている間に、チケットにも香水をかけるうーじーは流石。

これまで28年間、勝ち戦の恋ばかりしてきたうーじーが、人生初の告白をする。

 

かなりの緊張で、何度も言い間違えるうーじーだったが、素直に自分の気持ちを伝えるのであった。

うーじーの告白

コウの最初の印象は、かわいい人って正直俺チャラいって思ってた。

 

でも動物見て子どもみたいにめっちゃ喜んでいる姿だったり、コウの過去の恋愛の話やいじめられてた話とかをしてくれて、自分の思っていたコウと全然違ってた。

恋愛に対しても、純粋で一途だし、すげーかわいいと思ったわけさ。

俺、今まで自分がいいなって思った人がいても、すぐ諦めて何もしなかったわけ。

 

だから、自分のことをいいなと思ってくれている人としか付き合ったことがなくて。

 

だから、自分から行くときにどうしたらいいのかマジでわからなくて、諦めようとしてたけど、コウのことを諦めたくないし、もう駆け引きとかもできないやと思って、ストレートで行こうと…。

俺はコウが大好き

(略)

 

明日、俺と一緒に日本に帰ってください。

 

すっごくストレートに気持ちを伝える告白だったので感動しました。コウと出会ったことで変われたんだなあって思いました。

 

うーじーに告白された日の夜、「大好きです」って言われたのがはあってなり、いますごく悩んでて、まだ答えを出し切れていない状態であることをスタッフに伝えるコウ。

運命の朝・コウの答え

神が積み上げたかのような岩「キトゥミカイ」、ここで暮らす夫婦は、一生の絆をこの岩に誓う。

そんな神秘の地でうーじーの恋に結論が…。

うーじーが待つ場所にコウが現れ、最後に自分の想いを伝える。

 

ラブワゴンの中で見てたコウの笑顔を俺はこれから日本で隣で見ていたい。絶対に大切にするし、幸せにする。

俺は!コウが大好き!

一緒に日本に帰ろう。

コウの答え

最初の印象がわたしのこと苦手なタイプだって思ってるなってわかってたから、全然そんな見てくれてないと思ってた。

 

でもなんか眼中に入ってたんだって思って、わたしもそこから気になる存在にはなっていたのは絶対なの。

パーカーとタオル貸してくれてさ、すごく落ち着くいい匂いなんですね。

だからすごいうれしかったし、いい匂いだと思ってずっとクンクンしてました。

 

そして期限を言われたとき、すごい離れるのが嫌だなって思った。

 

でも、チケット渡されてよし喜んで帰ります!というテンションまでなれていないのが現状で、まだこの旅を続けたいと思ってて…、こんなわたしを好きになってくれてありがとう。

 

もう少し2人の時間があったら、うまくいってたのかもしれないと思いました。

 

2人が自分の気持ちに気づいてからの時間があまりにも少なすぎ…なんか切ない結果でした。

 

これが、あいのりの旅なんですよね。

あいのり・見逃し配信・先行配信・再放送

2か国目・ウガンダ

ラブワゴンは、あいのりの旅・2か国目のウガンダへ。

ウガンダは、15歳未満の人口割合が世界2位の国。旅の資金は、1人一日1,800円。

うーじーが帰国し、男性新メンバーが合流することに。

 

ラブワゴンで走っていると、日本代表のユニホームを着たヒデの姿が。

 

ケニアでラブワゴンに再会したヒデは、帰国後、あいのりに参加したいと番組へ直談判し、旅に参加することとなる。

 

あいのり・見逃し配信・先行配信・再放送

あいのり・アフリカンジャーニー・第6話の予告

あいのり・アフリカンジャーニー・第6話では、孤立するヒデ、ハスキーのアドバイス、すうすうの恋が動き出す。

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン