映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

【2020年】クリスマスに彼女(彼)と観たい映画

クリスマスに彼女(彼)と観たい映画をご紹介

 

2020年のクリスマスはコロナの影響もあり、自宅で彼女(彼)と過ごす方も多いのではないでしょうか?

 

二人っきりで映画を観ながら、まったりとお家デートってのもいいですよね。

 

そこで今回、クリスマスに大切な人と一緒に観たいおすすめ映画をご紹介します。

 

 

クリスマスに彼女(彼)と観たい映画

ラスト・クリスマス(約100分)

あらすじ

ロンドンのクリスマスショップで働く主人公のケイトがある日、謎の青年・トムと出会うところからスタート。なかなか仕事に身が入らず、いくつもの悩みを抱えるケイトをトムがやさしく答えに導いていく。だが、そんなトムにもある秘密が…。

⇒ 映画「ラスト・クリスマス」の感想はこちら

 

「ラスト・クリスマス」は、ワム!の名曲「ラスト・クリスマス」にインスパイアされて作られた作品

 

気軽に観れて、いい意味での裏切りもあり、感動的なシーンもあるので、見終えた後、ほっこりと温かい気持ちになれる映画です。 

映画「ラスト・クリスマス」

【U-NEXT】31日間無料体験

https://www.video.unext.jp/

世界一キライなあなたに(約110分)

あらすじ

「世界一キライなあなたに」はバイク事故で四肢麻痺になってしまい、生きる希望を失ってしまった男性と彼の介護をすることとなった一人の女性との6か月間を描いたラブストーリー

⇒ 「世界一キライなあなたに」の感想はこちら

 

こちらも、エミリア・クラーク主演の作品なんですが、テーマが「ラストクリスマス」に比べるとちょっと重いです。

 

その分、長く一緒にいるパートナーと観るのにおすすめしたい映画です。

映画「世界一キライなあなたに」

【U-NEXT】31日間無料体験

https://www.video.unext.jp/

ぼくは明日、昨日のきみとデートする(約110分)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

あらすじ

京都の美大に通う主人公・南山高寿と美容の専門学校に通っている福寿愛美との恋模様を描いたちょっと不思議で切ないラブストーリー。

⇒ 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の感想はこちら

 

若手俳優・福士蒼汰と若手女優・小松菜奈の2人が主演を務め、一目惚れから始まるちょっと変わった恋物語ということもあり、まだ一緒にいる時間が短いカップルにおすすめの映画

 

本作品も予想できないストーリー展開になっているので、秘密があきらかになったときのドキドキ感を大切な人と共有してください。

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

【U-NEXT】31日間無料体験

https://www.video.unext.jp/

まとめ

クリスマスに彼女(彼)と観たい映画を紹介させてもらいました

 

どれも素晴らしい作品なので、ぜひ大切な人と鑑賞してみてくださいね。

 

二人でレンタルショップに行ってDVDを借り、手を繋いで帰るでもいいし、動画配信サービスでお家でふたりが好きな作品を選んで、すぐに視聴するでもいいと思いますよ。

 

万一、彼女(彼)の好みの映画ではなかったときのことを考えると動画配信サービスがおススメ

 

映画配信数No.1の「U-NEXT」なら31日間無料のお試し体験があるので、クリスマスや年末年始にも使うことができますよ。

 

⇒【U-NEXT】https://video.unext.jp/

 

では、素敵なクリスマスを

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ