映画・ドラマ『ココモス』

動画配信サービス(VOD)の見逃し配信をフル活用し、話題のドラマや映画、動画のネタバレ感想をご紹介。動画配信サービス(VOD)比較やメリット、デメリットなども詳しく解説。

vod比較(動画配信サービス)
映画見放題を比較
アダルトVOD(動画配信サービス)を比較

アニメ【鬼滅の刃】第15話の感想

アニメ【鬼滅の刃】第15話の感想とあらすじ
アニメ【鬼滅の刃】第15話の感想とあらすじを書きます。

鬼滅の刃・第14話の復習

嘴平伊之助から禰豆子が入った木箱を守った善逸。

 

その様子に気づいた炭治郎は、伊之助に攻撃をやめさせようとするのだが、一向に攻撃を辞めようとしない。

 

二人は体がボロボロになるまで、戦い続ける。

 

そこへ鎹鴉が現れ、鬼殺隊を無償で休ませてくれる藤の花の家紋の家に向かう。

鬼滅の刃・第15話は、休息を終えた炭治郎らは次なる目的地の北北東へ向かう。

 

そこは、那田蜘蛛山(なたぐもやま)と呼ばれ、蜘蛛の巣が張りめぐらされ、無数の蜘蛛がうごめく山だった 

 

 

これより下は、鬼滅の刃・第15話「那田蜘蛛山」のネタバレ感想です。

 アニメ【鬼滅の刃】をすぐに視聴するなら「U-NEXT」

【U-NEXT公式サイト】
https://video.unext.jp/

 

鬼舞辻無惨直属の配下・十二鬼月が相手かもしれないということで、鬼殺隊の柱が那田蜘蛛山に向かうことになりました。

  • 炭治郎を鬼殺隊に導いた冨岡義勇(とみおか ぎゆう)
  • 女剣士の胡蝶しのぶ(こちょう しのぶ)

柱を2人も向かわせるということは、それほど十二鬼月は手ごわい相手。

 

しかも、炭治郎たちの目の前に姿を現した男の鬼が「家族5人で幸せに暮らすんだ」って言ってたから、蜘蛛を操る鬼を5人も倒さないといけないってことなのか。

 

前回の鬼狩りで元・十二鬼月を倒した炭治郎がどんな戦い方をするのか楽しみです。

 

蜘蛛も無数いるし、鬼に操られている鬼殺隊が相手だと、かなり苦戦しそうな感じがしますね。

 

あいかわらず、善逸はへたれキャラで置いて行かれちゃうし、ほんとうは強いのに…。

 

第15話では、伊之助が新しい技を使いました。

【獣の呼吸】
漆ノ型/空間識覚(くうかんしきかく)

遠くにいる鬼の場所を捉えることができる技。

 

次回、いよいよ十二鬼月との戦いが観られるかも。

 

以上、アニメ【鬼滅の刃】の第15話「那田蜘蛛山」のネタバレ感想でした。

 

 アニメ【鬼滅の刃】は「U-NEXT」ですぐに観ることができます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチお願いします